2011年10月31日

大阪マラソンのメダル




30日に大阪で開かれた「大阪マラソン」に、


近所のお兄さんが参加しまして、完走してもらった『メダル』


見せてもらたよー!(^O^)



県内からは、56人力走!その中で、なんと、8位!!


総合順位は、○○○○位!(本人の希望で順位は伏せてくれ、と)



でも、すごいよのー!尊敬するのー!頑張ったのー!



サインほしい人は私に言ってください~・・・笑



イチョウがたくさん描かれた『メダル』


名誉の『メダル』


貴重な『メダル』


「ブログに載せねが?」と、見せてくれて、ありがとー♪(o^o^o)



なかなか見らんねよの~



Posted by える☆ at 20:13│Comments(10)
この記事へのコメント
うわ~~こえ~・・。
マラソンと登山と冒険家は、何がいいのかわかんない私です~(笑)
だから、尊敬~。完走って・・・。100メートルもつらいのに・・。
イケメンがあ~~?(笑)
Posted by ミント at 2011年10月31日 21:23
フルマラソンなんて完走だけでもスゴイのに
県内参加56人中8位ですか~♪
文字通り価値あるメダルですよねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月31日 21:40
すごーい!
大阪マラソンテレビで見たよ~♪
いろんな仮装してる人もいたりして楽しそうだけの~。
見てる分には^m^
メダルカッコイイの~❤
そんで、イケメンだが~?
Posted by あんみつ at 2011年10月31日 22:08
マラソンは自分との戦いですよねー(^-^)
名誉のメダルです(^-^)

私は、ウォーキングでいっぱいいっぱいです(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月31日 22:16
ミントさんへ☆

おばんです~
すごいろ~~、このお兄さんは、走るのが趣味です!(^^)
自分の限界に挑戦する人なんだよの~~
もちろん、イケメンだよ!それに、「お嫁さん募集中!」
ミントさん、どうだ~~・・て、旦那さん、ごめん~!笑
Posted by える☆ at 2011年10月31日 22:39
はらほろさんへ☆

おばんです~
んだよの~・・完走するだけでもすごいと、いつも思ってます~
やっぱり、「走るの好き!」に限るんだがな~
価値ある「メダル」見せてもらえて、嬉しけ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月31日 22:45
私が所属している「あまるめ走ろう会」の会長さんも参加しましたよ。
県内から56人って、結構参加してるんですね!
その中で8位ってすごいですね。
Posted by 松山のジョニー at 2011年10月31日 22:47
あんみつさんへ☆

おばんです~
このお兄さん、実は、「東京マラソン」にも走ったんだよー!
ある意味、生き甲斐なんだよの~~(^^)
「メダル」もかっこいいけど、このお兄さんもかっこいいよ!
イケメン、「お嫁さん募集中~」・・だれかいる?
Posted by える☆ at 2011年10月31日 22:51
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
たしかに、マラソンは自分との戦いだと思います・・
体が悲鳴上げるまで走ってるんだよの~
なので、応援しています!
「メダル」見せてもらえて私も嬉しかったですーー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月31日 22:58
松山のジョニーさんへ☆

おばんです~
「あまるめ走ろう会」の会長さんも参加したんですか!
県内でも、56人はビックリしました!
8位はすごいと私も思いましたよー!パチパチパチ~
体調崩してただけに、頑張ったなぁ~・・と感心してます(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。