2011年11月11日

マトリョーシカ



やっぱり買ってましたー


ピンクのマトリョーシカも


青とピンクのマトリョーシカ



ペコちゃん、めんこいねー(^O^)



Posted by える☆ at 23:53│Comments(6)
この記事へのコメント
柄も色合いもとってもキュート。
かわいくて買っちゃう気持うなずけます~。
某フジ◎で買えるのでしょうか?!
Posted by アド at 2011年11月12日 00:15
おはよ〜ございます(^O^☆♪

やっぱりかわいいな〜

マトリョーシカも
ペコポコちゃんも
大好き〜♪( ´θ`)ノ
Posted by はるる at 2011年11月12日 07:07
マトリョーシカ、肉厚の薄い素材で何段重ねまで作れるか・・という大会を誰かやってくれないかな、といつも思う。おもしろかわいい題材です。うちにはありません。
Posted by とーしろ at 2011年11月12日 07:34
アドさんへ☆

おはよさん~
コロンとめんこいでしょー!柄もかわいいし♪
たぶん今もあると思うよ、某フジ○さんだよ、もちろん!
アドさんに買ってもらえるの、待ってるかも~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月12日 10:43
はるるさんへ☆

おはよさん~
やっぱりピンクのペコちゃんも買ってしまたよ~
マトリョーシカ、めんこいもんの~(^^)
ペコポコちゃんは昔からかわいい~、やっぱり好きだよのー♪
Posted by える☆ at 2011年11月12日 11:03
とーしろさんへ☆

おはよさん~
どこまで重なって出てくるか、マトリョーシカ大会
いいね!楽しそう~、一番小さいのはどんだけ小さくなるかな~♪
コロンとした体型もかわいいね!とーしろさんが持ってるのは
私が描いたマトリョーシカだけかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月12日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。