2011年11月12日

くりーむパン




てるさんからいただいたよ、木村屋さんの


仲町 くりーむパン


初めて食べたけど、中のくりーむが、んまいっ!


シュークリームのくりーむだー


パン生地もやわらかくって、普通に売ってるクリームパンとちょっと違う!



(写真の、手で割ったパン、雑でごめん!)



ほんと美味しいー!


ごちそうさまー(^O^)


今度、買いに行がねばね〜



Posted by える☆ at 16:34│Comments(6)
この記事へのコメント
クリームの滑らかさが画像から分かるーー!
おいしそうだよ~。
前にてるさんが紹介してだクリームチーズのパンも食べたいし
やっぱり木村屋さんさ行がねばー!!
Posted by あんみつ at 2011年11月12日 17:26
今日は、お邪魔しました~♪
なんか~急にえる☆さんの顔見たくなって
押し掛けちゃいました~(#^.^#)♪

クリームパン、美味しかったね~♪
カスターでクリームが~~
こぼれるくらい入ってたもんね~(*^。^*)!!
Posted by てる at 2011年11月12日 18:03
なんとクリーミーなっ(◎o◎)

これはパンとスイーツの両方を兼ね備えた一品ですねっ(^O^)


さて、こんなウマそうなパンなら私は何個食えるかな(^w^)


三個くらいかなっ( ̄∀ ̄)けけっ
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月12日 19:01
あんみつさんへ☆

おばんです~
食べたい一心で雑にちぎったよ~、それでも
わかってくれてありがとう~~(^^)
んめっけ~!んだんだ、クリームチーズのも
美味しそうだっけのー、早めに行かねばねがもの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月12日 21:50
てるさんへ☆

おばんです~
今日はありがとー!ごちそうさんでしたー!
毎日でも押しかけてもいいよ~~(^^)
私も押しかけてるもんね~、へへへ~
くりーむパン、んめっけの~、絶対こぼさね~~笑
Posted by える☆ at 2011年11月12日 21:56
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
あっ、そうそう!パンとスイーツを合わせた一品と言える!
とろ~りクリ~ミ~、こぼれそう~、すかさずキャッチ!
ニイさん、3個で足りるかなー、なんたっていつも大盛り
食べてるからの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。