2011年11月13日

ボーリングなうです




町内のレクで、ボーリングしてますー



左手で投げまっせ〜(^-^)



あ〜〜・・


がーたー〜



(;^_^A



Posted by える☆ at 14:36│Comments(12)
この記事へのコメント
わ〜やりたいなあ

えるさん左利きだっけ

いや
うますぎてのハンデだったりして〜( ´ ▽ ` )ノ

私はおしり筋肉痛なったよ(笑)
おしりに注意だよん
Posted by はるる at 2011年11月13日 14:45
ガーターなくなるストッパー上げてもらって〜
Posted by ななすけ at 2011年11月13日 15:32
何時だっけ?やったのてくらいやってないよ〜

さてさて、スコアはなんぼでしょ
Posted by 青ちゃん at 2011年11月13日 15:58
うわ〜、懐かしい
今度クラス会はボーリング
終わって飲み会なんていぐね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月13日 17:51
まかして~~
私が代わりにやったげるよ~
最低スコア38という私が~・・(笑)
Posted by ミント at 2011年11月13日 19:10
ボーリング最後になったのは、もうかれこれ…6年前だわ!
そのときはまあまあのスコアだったんだよの~。
今やったらどうだろー?
える☆さんって左利きだけが?
Posted by あんみつ at 2011年11月13日 20:32
中山りつこさん~~♪


ボーリングってまともにやったことがない私です(^_^;)
今やろうとすると腰が再起不能になっちゃうかも(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月13日 21:03
おっ‥親父の青春時代大人気のスポーツ!

今でも‥親父のアベレージは「180」位でますよ!(自慢!)

毎朝の自分の血圧と同じ位です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月13日 21:45
はるるさんへ☆

おばんです~
いえいえ、もともと左利きなので、ボール投げるのは
左の方がやりやすいのです~へへへ~
筋肉痛なるほど動いてないかもーー
結果は・・・あはは~な結果でした~(^^)



ななすけさんへ☆

おばんです~
出来ればストッパー付きのレーンで、したかった~~笑
でも、子供のレーンだったので参加出来ず・・
ストライク1回!ガーター・・何回だろ~?(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月13日 23:07
青ちゃんへ☆

おばんです~
私も3年ぶりだがも~~(^^)
なんでだろ、まっすぐボールが行かない・・・
変化球なみに曲がる~・・スコア?聞かないでおくれー(苦笑)



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
懐かしいっしょ!んだー、今度のクラス会はボーリングOK!!
スコアの結果を反省会で発表する~
そのために密かに練習すっがな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月13日 23:16
ミントさんへ☆

おばんです~
よし!まかせたぞ~~ミントさん~~
えっ、スコア38点~?・・・
やっぱり私にまかせてくださいー!
83点ならいけますぞ~~(^^)



あんみつさんへ☆

おばんです~
実は左利きなんでした~~・・えへへ~(^^)
でも、字を書いたり箸を持つのは右に直したんだよの~
力は左のほうがあるから、ボール投げるのは左ですー
バレーボールも左でサーブ打ってました~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月13日 23:23
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
流行ったけっの~~、中山りつこさん~~♪
ニイさん、ボーリングまともにやったことないんでしたかー
意外ですね~、上手そうに見えますよ~
腰にくるんだがな~、やっぱり~(^^)



楽天親父さんへ☆

おばんです~
そうそう、青春時代の人気のボーリングでしたよね!
180は、すごいですねー!・・えっ?血圧も、180~?
それはいけません!要注意ですーー!
出してはいけない数字ですーー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。