2011年11月15日

かくれんぼ絵本ミッケ!




なんか、ひさしぶりに見つけた絵本、うちにあったんだっけ!


かくれんぼ絵本「ミッケ!」


「ウォーリーをさがせ」みたいな感じで、かくれたものを


さがしていく絵本ですー(^O^)


めがねはどこ?


コイン3枚あるかな?・・とか


久々に見たので、ちょっと探してみるかなー


ひまな秋の夜長に・・(でも、ぐっと寒くなたのー)(;^_^A


知ってる?案外前からあった絵本だよのー


中の写真や、絵を見るのもおもしろい(^-^)



Posted by える☆ at 20:49│Comments(14)
この記事へのコメント
この本、ヨメが持ってます♪
まるで「本棚の主」みたいになってるので
たまには本棚から解放させて読んでみようかな☆
Posted by はらほろ at 2011年11月15日 21:10
歯医者さんで、これを見るのが好きな娘です(^-^)/
Posted by 藤丸 at 2011年11月15日 21:55
そうそう、お医者さんの待合室にあるよね~
うぅぅ。悲しいことに、老眼っぽくて、
うるうるするんだわ~・・。
Posted by ミント at 2011年11月15日 22:06
おっ、(゜o゜)
これは楽しそ~~\(^o^)/

こういう本大好きです(^^ゞ
私の錆ついた脳の活性化のために呼んでみっがなー(*^。^*)ほほっ
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月15日 22:11
寝る前にベッドで本を読むのが習慣の親父!

これ読んだら・・おそらくねむれません(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月15日 22:59
知らねけ~(゜o゜)
面白そうな絵本だの~!
全部見つけるまで眠れないぞ~!!
Posted by あんみつ at 2011年11月15日 23:52
ほほ〜(@゚▽゚@)
面白そう探してみよう
Posted by MAROO at 2011年11月15日 23:58
我が家にもあるはず…
流行りましたよね
本を広げて皆で指差したっけ〜
懐かしい
Posted by グルメ部長 at 2011年11月16日 07:54
ゆっきも3冊持ってますが、いまだに見つけられないところが…。
える☆さんにみつけてもらわねば(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月16日 07:59
はらほろさんへ☆

どうもです~
奥様も持ってましたか~、全部みつけられたかなー
たまに覗くとまた、探してみたくなります
ぜひ、手にとって奥様と一緒に、懐かしい気持ちで
「かくれんぼ」探してみてはどうでしょう~(^^)



藤丸さんへ☆

どうもです~
娘ちゃんも好きなんだの♪、私とおんなじだの~・・(恥)
おかげで歯医者通いが楽しくなったのでは~~(^^)
待ってる時間があっという間に感じるかもね!
Posted by える☆ at 2011年11月16日 14:41
ミントさんへ☆

どうもです~
待合室に持ってこい、の絵本だの~~笑
実は私も、「近くがはっきり見え~るメガネ」を
かけなくては何がなんだか・・・あはは~(^^)



鶴ニイさんへ☆

どうもです~
けっこう楽しく「かくれんぼ」探せるんですよー(^^)
こちゃこちゃした小物も面白いのがあって~・・
脳の活性化に・・私の脳もだいぶ錆ついてました~~ほほっ
Posted by える☆ at 2011年11月16日 14:51
楽天親父さんへ☆

どうもです~
そうかもです・・探し出すまで眠れない~・・笑
目がらんらんしてきますー!ベッドの中では
布団の中に「かくれんぼ」したほうがいいかもーー(^^)



あんみつさんへ☆

どうもです~
知らねけが~~、娘と一緒にやたもんだけ~
もちろん、私ひとりでもやたよ~(^^)
だんだん難しくなてきて、最後のページ残してしまたーへへ~
Posted by える☆ at 2011年11月16日 15:14
MAROOさんへ☆

どうもです~
面白いんだず~~、本屋さんに行ったら
かくれんぼしてる絵本、さがしてみてちょ~(^^)
見つけられるかな~~笑



グルメ部長さんへ☆

どうもです~
そうそ、流行ったよのー!指差したよの~~
うちにもあと2冊あったはずなんだけど、どこにいったか・・
それこそ「かくれんぼした絵本」探し、しねばねがな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月16日 15:21
ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
ゆっきちゃんも好きでこの絵本見てたんだの!
よし!まかせてー!探し出してみせるぞ~~(^^)
(意気込みだけはあるよ!目がチカチカするまで!笑)
Posted by える☆ at 2011年11月16日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。