2011年11月16日

憎めない内輪




この前、東京に行ったときに


なんでか買ってしまった内輪・・


季節はずれなのに、つい・・



お酒に酔ったカッパが、憎めなかったんだがなぁ〜



味のある内輪、と、思うようにしてますー



Posted by える☆ at 22:19│Comments(10)
この記事へのコメント
ほんと、レトロ~。
酒と河童・・・・。
♪かっぱぱ~るっぱっぱ~
の黄桜~思い出しちゃうよ~。
飲めないくせに酒のCMって結構覚えてるんだよね~
Posted by ミント at 2011年11月16日 22:34
私も黄桜の宣伝思い出したよ~!
お酒~♪
飲みたい~!!
禁酒続いてるよ~。
Posted by あんみつ at 2011年11月16日 22:45
味わいのある絵柄ですね~♪
える☆さんちのご商売にもピッタリの団扇ぢゃないですか☆
える☆さんに買われる為に、生まれてきた逸品ぢゃないでしょうか(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月16日 22:46
河童といえば「河童の三平」を思い出す渋い水木ファンです(*^。^*)

なんか、懐かしい昭和の時代を思い出させる色とデザインですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月16日 22:49
ほおずき市で飲み過ぎましたか〜
良い味だしてます
Posted by グルメ部長 at 2011年11月17日 07:53
ミントさんへ☆

おはよさん~
レトロっぽいよの~、面白い絵だよ~
夏じゃないのに売ってたんで、つい目が~~
ほんとだ!思い出すの~!黄桜のうた~♪
飲めないのに、ミントさんて、もっしぇ~~笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月17日 11:59
あんみつさんへ☆

おはよさん~
やっぱり思いだしたが~~、お酒の歌だもんね!笑
カッパって、お酒が好きなんだがもの~
あれ?あんみつさん、禁酒してたんだが?
風邪のせい?彼のため?ダイエット~?(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月17日 12:02
はらほろさんへ☆

どうもです~
あらら~、そうですか~(^^)
あんまり見ない団扇だったので、買ってしまたです~
レトロっぽい絵、色合いが気に入ったんだがもの~
これの「てぬぐい」なんかあったら、またおもしろいよの~♪
Posted by える☆ at 2011年11月17日 12:06
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
あはは~、水木さんの「河童の三平」」たしかに~~
やっぱり懐かしいものを感じたのかもね♪
「昭和」の感じがする色合いですね~
赤い顔した、河童さん!(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月17日 12:12
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
あっ、そういえば「ほおずき」の絵ですー
「ほおずき市」ってあるんだっけか~
さすが部長さん、物知りだね!(^^)
良い味でてる?やっぱ買ってよかった~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。