2011年11月17日

合い間のお香



お香がなくなったので、仏壇屋さんで買ってきましたー


いつもの「ローズ」のお香ではなく、今日は久しぶりに


「おくりびと」のお香で〜


合い間をみながら、店の中で使ってますー



あっ、仏壇屋さんの駐車場に落ちてた葉っぱ



赤く綺麗だったので、拾ってきたよ


落ちてるもの、拾いたがりやです・・(^O^)



Posted by える☆ at 16:15│Comments(6)
この記事へのコメント
葉っぱきれいな色になってますねぇ。
今日は久しぶりに晴れたから、
葉っぱ拾うのも楽だった?

私もあちこち見ながら、きれいな葉っぱ拾いやってます。
Posted by めだかの親分 at 2011年11月17日 17:43
える☆さんの感性が光ってるね~(#^.^#)♪

落ち葉も~

ただの落ち葉に見えないもーん(●^ー^●)v
Posted by てる at 2011年11月17日 18:36
めだかの親分さんへ☆

おばんです~
大きめのきれいな葉っぱだけよ~♪
拾うのは楽でしたよ、天気よかったからの~(^^)
つい、道端に落ちてる葉に、目がいきますー
今度は黄色のイチョウだな~
Posted by える☆ at 2011年11月17日 19:34
てるちゃんへ☆

おばんです~
いっつも下ばかり見てるような気が~・・あはは~
だから落ち葉に目がいくんだなー~♪下を向~いて 歩こう~♪
感性~?・・・ぼんやりとしか光らないよ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月17日 19:44
おくりびとってどんな香りなのかしら・・?
今度お店行ったら、焚いてね。
やっぱし、香りっていいよね~。
おやじ臭はかんべんだけどさ~・・。
Posted by ミント at 2011年11月17日 21:53
ミントさんへ☆

おばんです~
「おくりびと」はですね~、お花、ホワイトフローラルの
香りですよ~~、いい香りだー
部屋では、アロマオイルの香りだよ~~、えへへ~(^^)
うん、ミントさん来たら、これでもかってくらい焚いてやるね!笑
Posted by える☆ at 2011年11月17日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。