2011年11月19日

かりんの主張




かりんも、枝がついてると


存在感あるねぇ〜(^-^)



Posted by える☆ at 15:08│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんとだあ

なんか
芸術性がアップするね〜
(^O^)/


素敵★
Posted by はるる at 2011年11月19日 16:06
枝がついてあると立派なオブジェだね!
季節感もあって良い感じ❤
家は…一年中同じ飾りだ~(>_<)
Posted by あんみつ at 2011年11月19日 16:11
確かに存在感ありますねぇ。
この後の行方も気になりますが・・・
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年11月19日 16:12
はるるさんへ☆

どうもです~
形の良いかりんだけに、枝が似合うって感じだ~~♪
かりんの主張なのか、枝の主張なのか、う~~ん・・
「素敵」と言ってくれて、ありがとう~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月19日 17:17
あんみつさんへ☆

どうもです~
ほんと、ちょっとしたオブジェだが~~(^^)
案外、絵になるね、アートだ~、おもしぇ~~♪
季節感ある?なんぼでも長持ちしてもらいたいっちゃ~
Posted by える☆ at 2011年11月19日 17:31
なるほど〜
ちょっとした所を感じるえるのセンスがすごい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月19日 17:34
かりんの実の黄色と枝の茶色が
敷物の紺に映えますね~♪
える☆ さんのセンスが、よく見るカリンをアートに見せてくれています☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月19日 17:35
猿顔のアザラシさんへ☆

どうもです~
来ていただいたときに、ちょうどこれ、
撮ってたところでしたー(^^)
この後の行方は・・・絵にちょっと描いてみて、
このまま枝と離さずに、アートのまま見届けてやろうかと・・(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月19日 17:41
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
センスなんてぜんぜん無いんだよー
見たまま感じたままだ~~あはは~・・
今日もたわいもない、ちっちぇ~記事だんでろ~~笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月19日 17:58
はらほろさんへ☆

どうもです~
紺の敷物の折り目が気になるね・・(恥)
なんとも思わずにしいた敷物、かりんが映えてみえた~?
なるほど~、黄、茶、紺の色合いがよかったのか~
そこに気がつくはらほろさん、センスいいんだの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月19日 18:17
洋ナシ、食べたくなってきた・・。
似てるよね~・・。
Posted by ミント at 2011年11月19日 19:05
ミントさんへ☆

おばんです~
たしかに~似てる~、洋なし、ラ・フランス~笑
たしかに・・食べたくなるよの・・
今、これ描いたら、かりんが洋なしに変わる可能性あり?(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月19日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。