2011年11月22日

イチョウ拾い




また今年も、大きいイチョウの葉、見つけて拾ったー

道路に落ちてる葉っぱ、


大きいやつ大きいやつ・・道端で下むいてうろうろ



名刺の大きさと比べると、こんな感じ


葉っぱの端から端まで測ると、17センチあったっけ



おまけで、「ハート」の形してる葉も拾った・・よ



Posted by える☆ at 15:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんとだ~
ハートだの~
めっこいの
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年11月22日 17:07
まちがってギンナン踏まなかったですか~(+_+)

昨日の夕方、妻が帰宅途中すべってころぶところでした。
Posted by めだかの親分 at 2011年11月22日 18:59
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
わざわざ車止めて落ち葉拾いする人もいないかもね~
ハートの形、何気にちょっと嬉しかったりするんだよの~(^^)



めだかの親分さんへ☆

おばんです~
ギンナンはあまり見かけなかった~
ちゃんと拾った人がいるのかな~
たしかに踏んだりすると滑りそう!転ばずによかったです(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月22日 21:25
おっ拾うの上手いね
壁にペタペタはる
それとも〜くりぬいて、仮面(o\o)にする〜(笑)
Posted by MAROO at 2011年11月22日 22:30
MAROOさんへ☆
おばんです
えっ!!仮面にする?新しい発想だーー!
作ってみるか、目のところくりぬいてゾロ風にー!(^-^)
私の顔にぴったり!・・ちょっと小さいってがーー(苦笑)
Posted by える☆ at 2011年11月22日 23:28
落ち葉拾い・・親父も大好きです!

ちょいと工夫して飾ると・・りっぱなアートになりますよね!

「える☆さん」の作品・・いつもながら、お見事!です。
Posted by 楽天親父 at 2011年11月22日 23:35
でかいね、でかいねー。
最近車ばっかで、歩くことないから
こーゆーのに、目がいかなくって・・
Posted by ミント at 2011年11月23日 00:38
楽天親父さんへ☆

おはよです~
そうそう、落ち葉もりっぱな「アート」になるね!
親父さんのブログでも、「秋の葉」集めてましたね~
お見事なのは、葉っぱの大きさですーー(^^)



ミントさんへ☆

おはよです~
おっきいろ~~もっと大きいの、見つけてみたいっ!
車でもキョロキョロしながら、落ち葉みてるよ~
なんなんだろね、見たがり拾いたがりやすぎて!笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月23日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。