2011年12月07日

体も心も・・エスパー龍



なんか今日は少し、頭が痛かった日・・


そんな日もあるさ、なー


バブの入浴剤いただいたので、これで


体も心も、あったまるさ


「ゆずの香り」と「森の香り」



あと、MAROOさんが彫った「龍」見ながら描いてみた


写真より、おっかねー顔〜・・(;^_^A


昨日の夜にひまだったので、いたずら描き〜



「エスパー龍」でした



Posted by える☆ at 19:49│Comments(10)
この記事へのコメント
頭痛大丈夫??
疲れたまったがな~。
ゆっくりバブのお風呂で温まって休んでの~。
MAROOさんの龍強そうでカッコイイの♪
Posted by あんみつ at 2011年12月07日 21:08
エスバー伊藤じゃなくて良かった。(^^;;
Posted by かズ at 2011年12月07日 21:15
エスバー伊藤じゃなくて良かった。(^^;;
Posted by かズ at 2011年12月07日 21:16
疲れた時は、温かいお風呂に入って「ほぇ~」とリラックスするべし。

デス(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月07日 21:20
ドラゴンズファンとしては、
ぜひ来年も龍にあばれて欲しいものですね~♪
頭痛、師走にはいってグッと冷え込んできたのが原因でしょうか?
今夜はじっくり温まってごゆっくりお休みください(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年12月07日 21:26
ゆっくり休めの~。
やっぱし、年末なってくると、忙しいよ~。
私の年末のマイブーム・・断捨離です・・。

龍・・うまい~~。
MAROOさん・・酒田で来年も暴れるか・・(笑)
Posted by ミント at 2011年12月07日 21:40
↑なにいってんよ〜?!(・◇・;) ?
暴れてんのは…ミントさんだべ〜(^皿^)
毒に殺られるからイカナーイ(笑)

える☆さんお大事に〜
Posted by MAROO at 2011年12月07日 22:32
あんみつさんへ☆

どうもです~
夜中に目がパチクリだったから、睡眠不足だったがな~
バブは、「森の香り」にしたよ、布団の中でも香りが
なんか体に浸透したようであったまたけ!(^^)
龍の顔、おっかねのーー!



かズさんへ☆

どうもです~
エスパー伊藤・・・江頭さんと同じ黒タイツが浮かんだ~笑
同じエスパーでもね~~、あっ、エスパー伊藤さんは
来年、あばれなくてもいいよー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月08日 12:39
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
「森の香り」のお風呂で「ほぇ~」って、なたよー
バブはやっぱりあったまるなぁ~、リラックス~(^^)
今日の頭あんべはまあまあ良ですー



はらほろさんへ☆

どうもです~
そうそう、ドラゴンズにはあばれてもらいたいですね!
鈍い頭がさらに鈍くなったんだがもの~苦笑
花王のバブ、あったまるね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月08日 12:52
ミントさんへ☆

どうもです~
することあるけどなかなか進まなくて
考えてばかりいて、頭が疲れたんがなーとほほ・・
MAROOさんにはまた来年も「酒田」で暴れてもらおう!(^^)



MAROOさんへ☆

どうもです~
「エスパー龍」にパワーをもらわねば~!
来年は、ミントさん対MAROOさん!
どっちがいっぱいあばれるか、見物だな~~(^^)
それ考えたら、頭痛も吹っ飛ぶさ~
Posted by える☆ at 2011年12月08日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。