2011年12月09日

ローズ梅酒




ローズの香りでリラックス


くつろぎ・癒しの梅酒「ローズ梅酒」です


綺麗なピンク色で、「ローズヒップ・ローズ」のエキス入りです


ほんとに、バラの香りと風味が美味しいです〜


ラベルが綺麗で、贈り物にもいいな(*^_^*)



あと、今日、パンダさんの薬局にて買ってきた漢方


「冠元顆粒」・・血をさらさらにする効果、血圧の高い人にいいんだよ



そして、来年の干支の、「ガラスの龍」いただきました


これまた綺麗ですー



ローズ梅酒は、945円と値段もお手ごろ



私も今夜、飲んでみます



Posted by える☆ at 18:59│Comments(10)
この記事へのコメント
最近、まっこいにハマってます

ローズ梅酒試して見ます
Posted by グルメ部長 at 2011年12月09日 19:27
わ~ぜいたく~
ローズは女王様のイメージ~
今夜はえる☆さま~~って感じ。
ローズはリラックス~幸福~お肌つるつる~だよの。
Posted by ミント at 2011年12月09日 20:25
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
まっこいに~?そうでしたか~(^^)
ローズ梅酒、あま~い香りと色に酔いますよ!
部長さんは血圧大丈夫ですか~~
Posted by える☆ at 2011年12月09日 22:18
ミントさんへ☆

おばんです~
さすが~、アロマのミントさん、知ってる~~(^^)
ローズはクレオパトラの愛した花・・
たまにはいいよ、こんなお酒も~!
ローズはリラックス、幸福、お肌つるつる~~・・頑張る!笑
Posted by える☆ at 2011年12月09日 22:25
「薔薇」と「梅」、なんとも不思議なマッチング(*^。^*)

どんな味がするんだろー。
興味津津です(^^ゞ


このお酒には「ヘベレケ」という文字は似合わないですね。
ても、私はヘベレケになるまで飲んでしまうでせう(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月09日 22:40
色合いからして華やかですね~♪
ヨメのゴキゲン取りに、一本買ってみようかな('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年12月09日 23:09
鶴ニイさんへ☆

おはよです~
不思議なマッチングですよね!
梅の香りより、バラの香りのほうがインパクトありますです
癒やされながら、このお酒でもヘベレケになれますよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月10日 10:57
はらほろさんへ☆

おはよです~
綺麗な色ですよー、ラベルも綺麗ですー!
ローズの甘さに酔ってしまいますです
奥さんに、と考えるはらほろさん、やさしい旦那さんですね(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月10日 11:01
綺麗な梅酒だの~。
なんか乙女チックなラベルで私にピッタリ~♪
あどお願いがあるのですが…確か12日から『梨のデアノイエ』販売だけよの。
二本お取り置きお願いしたいのですが…。
大丈夫でしょうか?
Posted by あんみつ at 2011年12月10日 23:25
あんみつさんへ☆

おはよさん~
うん、ラベルもいいね!あんみつさんにぴったりー!(^^)
「梨のデアノイエ」・・12日からです~
2本、OKだよー!ありがとう~!確保しておきますですー♪
あんみつさん、禁酒、解禁~?(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月11日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。