2011年12月13日

輪投げで遊べるハンコ




MAROOさんからまた、素敵なハンコいただきましたよ!


輪投げ遊びができる、楽し懐かしハンコだよ、びっくりー!



こんな遊び心ある、MAROOさんに脱帽〜



好きですー、MAROOさんー(告白です)照



手紙出すのが楽しくなるハンコ、日付と文字を入れて・・



あなたにおくりますー(*^_^*)



ほんとにありがとさんでしたー




そして、「J」のチョーカーは、さっそく昨日のワインの会に



つけていきましたよー



自分で言うのもなんですが、「似合うけ!」笑~



ほんとに素敵なもの、ありがどさまですー



Posted by える☆ at 22:13│Comments(10)
この記事へのコメント
さすがMAROOさんだの~♪
遊び心大事だよの~!
チョーカーも素敵だの。
ホント、える☆さんさ似合いそうだ~❤
Posted by あんみつ at 2011年12月13日 22:33
これは面白いっ(*^。^*)

凄いひらめき、アイディアだのー(^^ゞ


輪投げ大会が出来る\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月13日 22:53
今度える☆さんとこいったら
見せてね~。
ブロガーさん、起用な人が多いね~。
世界が広がるよ~
Posted by ミント at 2011年12月13日 23:11
輪投げいいべ〜
見つけたときー閃いちゃったよ〜(笑)
MAROO天才ナルってたよ〜(^皿^)

おしょうしな〜また×頑張るよ
Posted by MAROO at 2011年12月13日 23:23
日中はおじゃましました。
ワイン 早く飲みたいです。

輪投げはんこ楽しそうですね。
Posted by わっしー at 2011年12月14日 01:03
あんみつさんへ☆

どうもです~
さすがのMAROOさんだ~!(^^)
「輪投げ」にハンコをくっつける・・なんて思いつく
ところがおもしぇ~~
チョーカー、あんまつけたことなかったけど、意外にぴったり♪えへへ!
Posted by える☆ at 2011年12月14日 16:22
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
おもしろいろ~♪ニイさんもたぶん好きなアイディアでしょ!
昔の玩具につけるところがいいね!ひらめきに感謝~

輪投げ・・案外むずかしいよ、練習しねばね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月14日 16:27
ミントさんへ☆

どうもです~
うん、今度みせっがらの~~、いっぺハンコ押してあげるよー
ほんと器用なブロガーさん多いね!おもしろいねー!
いろんな作品に出会えるのは楽しいもんだのー
ミントさんの「器用な毒のはきかた」も、いいよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月14日 16:32
MAROOさんへ☆

どうもです~
輪投げ、いいよーー!ナイスなアイディアだよ!
エスパーの手にかかったら、なんでもありだね!
これでまた、絵手紙描くよ~、絵よりハンコのほうが味がある~♪
ほんとに、おしょうしな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月14日 16:43
わっしーさんへ☆

どうもです~
昨日はほんとにありがとうございました~(^^)
ママさんの、「にこっ♪」にまたお会いできて、楽しけ~♪
私もママさんの写真撮ったのに、出しそびれてしまったちゃ~
甘口なので、ママさんの口にも合うといいちゃ~
Posted by える☆ at 2011年12月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。