2011年12月18日

セピア色の空




なんてことない写真だよ



風車と空を、セピアモードにして撮っただけ



今日は、棚卸しの仕事したり、


あんまりやってたら、頭痛してきたので外へぶらり



実家の猫、「しろ」と「くろ」をかまってきて



また、棚卸しの続き・・



せっぱつまらないと、やる気がおきないなんて



だめだの〜(;^_^A



でも、でかさなくっちゃー


自分で自分のお尻、たたいてますー



Posted by える☆ at 17:18│Comments(5)
この記事へのコメント
毎日、少しずつ・・計画たてて・・
わかってるんだけど、できない~~。
私のことも、たたいて~~(笑)
Posted by ミント at 2011年12月18日 18:57
いい写真です(^-^)
モノクロやセピア色の写真は、落ち着きを持たせてくれて好きです(^-^)


息抜きを入れながら、頑張ってでかしましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月18日 20:48
ミントさんへ☆

おばんです~
そうなんだよの~・・「明日やろう~」が延びて・・
コツコツやればいいものを・・まんず、お尻ペンペンだよ!!

えっ、ミントさんもたたいてほしいんだが?よし、手加減しねぞ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月18日 21:46
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
そうなんです~、焦ってる気持ちを落ちつかせる・・
そんな色、セピア色で一休みでした~

というわけで、もうちょっと頑張りますーー(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月18日 21:51
ティンバーランドさんへ☆

おばんです~
見てくれてありがとうございます~
素敵な靴、ブーツがいっぱいですね
やっぱり、防水がいいかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。