2011年12月19日

イルミの家




他の人のブログにも登場します



私も去年も載せました



やっぱり今年も撮らずにいられない



イルミネーションの家、ピカピカ!



去年とどっか違うなー・・そう思いながら眺める



目の保養、「綺麗だなぁ」を通り越してますー



あの扉を開けたら、「夢の世界」なのか~・・だったりして~・・な~んてね



Posted by える☆ at 21:42│Comments(10)
この記事へのコメント
毎年すごいですよね
(^o^;)

中平田ファームさんの
イルミネーションもぜひ
(^^)
Posted by かこちゃん at 2011年12月19日 21:49
かこちゃんへ☆

おばんです~
ほんとにみんなの期待を背負って、毎年すごいですよの~
楽しませてもらってますー(^^)
中平田ファームさんもすごいんだが~?見てみたいな~~
Posted by える☆ at 2011年12月19日 22:12
毎年、グレードアップしてると思うのは
私だけかいな・・?
この間通ったけど、日中だったからな~・・。
そのうち家だけじゃなく
人間もピカピカ~デコったりしての。
Posted by ミント at 2011年12月19日 22:20
まっ、まぶすいぃ~(@_@)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月19日 22:23
毎年びっくりだよね〜

ついてるときの中に
入ってみたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

今年はどんなだろうって
ちょっと楽しみだったりするよね

\(^o^)/
Posted by はるる at 2011年12月19日 23:37
スゲー
電気代が心配なのは、部長だけ?
Posted by グルメ部長 at 2011年12月20日 07:51
見事ですなぁ~。
お店かなぁ・・・
一般住宅だとしたら
サービス精神旺盛な方なんでしょうね!
Posted by ヨシベェ at 2011年12月20日 09:07
ミントさんへ☆

どうもです~
どうみても年々グレードアップしてるよー
日中見るとツタが絡まってるように見えるんだよね、配線が~
中から、これまたデコった住人が出てきたら、拍手しねばねの(^^)




鶴ニイさんへ☆

どうもです~
まぶすぃ~ですよー、「おとぎの国」の家みたいだ~
電気代節約の時代だけど、今の時期だけ特別!
もう少し眺めさせてもらいます~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月20日 14:34
はるるさんへ☆

どうもです~
毎年ほんとびっくりするよの~!
家の中は案外、暗くしてるのかな~
うん!「すごい~!」と言いながら、今年はどんなんだろと
楽しみにしてるんだよね、たぶんみんな!(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月20日 15:23
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
誰が見ても、スゲ~よー!びっくりだよ!(^^)
電気代、たしかに・・節約の時代・・
きっと家の中では、節約してるのではないかと、たぶんですが~



ヨシベェさんへ☆

どうもです~
こちらは、一般の住宅ですよー、びっくりでしょ!
サービス精神旺盛、そうとしか言いようがありませんね
でも、道行く人たちは、楽しませてもらって嬉しいんだよの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月20日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。