2011年12月23日

めりぃくりすます




くまのプーさんも、はちみつとケーキを食べるんだってよ〜




なので私も明日、ケーキ買ってくるかなー



子供たちはいないけど、大人だけの、めりぃくりすますけーき



どこのケーキがいいかな



ペコちゃんケーキだがなー



Posted by える☆ at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
毎年、ペコちゃんケーキだったよ~♪
美味しいよの(〃^ー^〃)

でも、今年は姪っこいるから、プリキュアケーキになった(笑)
Posted by ぽこ at 2011年12月23日 23:32
色々ちらし見比べて、
娘が選んだのはやっぱしペコちゃんだった・・。
いいの、いいの・・。はずれないしね。
おとなだけのしぶーいクリスマスもいいじゃん。
Posted by ミント at 2011年12月24日 07:26
ぽこちゃんへ☆

おはようさん~
今年は、姪っ子優先プリキュアケーキかい~♪
それも楽しくていいね~、姪っ子ちゃん喜ぶね~!
買わないつもりでいたけど、それも寂しいから
ペコちゃんのショートケーキでクリスマスするよ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月24日 09:57
ミントさんへ☆

おはようさん~
ミントさんちも、ペコちゃんケーキなんだがー
やっぱり娘ちゃんが決めるわけだ~(^^)
ペコちゃんめんこいから、やっぱいいんだよね、美味しいし♪
しぶーいめりぃくりすますもいいじゃんね~
Posted by える☆ at 2011年12月24日 10:05
今日はみんなケーキ食べるよの~。
家は今日はなし~!
だってこの間も娘の誕生日で食べたばっかりなんだもん。
その代わり26日に食べるんだ~❤
Posted by あんみつ at 2011年12月24日 12:05
あんみつさんへ☆

どうもです~
ほんとは食べないつもりでいたけど、
な~んかそれも寂しいような気がして~・・(食べたいくせに!笑)
あんみつさんは、26日に食べるんだ~♪いっぺ食べれの!
それにしても、すごい雪になったクリスマスだのーー!
Posted by える☆ at 2011年12月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。