2011年12月26日

ひたすら書きます





年賀状の宛名書き・・



がんばれ〜、自分〜〜



Posted by える☆ at 22:30│Comments(13)
この記事へのコメント
えるさんみでに書ければなぁ


と〜んとしてねよどうしょ


頑張れ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年12月26日 22:36
おおっ!!(゜o゜)
頑張れー\(^o^)/

私は明日から絵柄のアイディアをひねり出します(^_^;)
龍の絵は難しい・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月26日 22:39
えら―い(^○^)頑張って〜

私も、今から… 何か浮かぶまで ひたすら待ちます
Posted by 藤丸 at 2011年12月26日 22:44
がんばれ~みんな~。
さ~ゆっくりすっがな~~。
出しちゃったもーん。ふんふん~~。
Posted by ミント at 2011年12月26日 23:05
頑張って\(*⌒0⌒)b♪
私はパソコンで印刷しちゃったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月27日 00:18
私も今日出しました

来年、年女だから、えるさんの年賀状欲しいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年12月27日 00:24
さ、さすがです
毎年パソコンです…
宛名も裏書きも
見習いたいです

ラストスパート、ファイトン
Posted by グルメ部長 at 2011年12月27日 07:28
青ちゃんへ☆

どうもです~
それが、馬みたいな龍になってしまたよ~~
ハガキにやっと印刷したけど、宛名書きが・・とほほ~
今日もひたすら夜は、書き書きですー
青ちゃんも、ガンバだぞ~(^^)



鶴ニイさんへ☆

どうもです~
ニイさんはこれから「アイディア」ひねるんですかー
どんな「龍」になるんだろ~?女の子乗ってるんだがな~
それともウルトラマン乗ってるんだがな~・・
ニイさんの年賀状ほしいなぁ~~
Posted by える☆ at 2011年12月27日 15:56
藤丸さんへ☆

どうもです~
宛名は手書きで・・って思うのはいいけど、進まない~~
藤丸さんは、「パッ!」と浮かんだらすぐ絵にするんだがー!
すごい!どんな「個性ある龍」が浮かぶんだろ~、楽しみだちゃ~
藤丸さんの年賀状もほしいなぁ~~
Posted by える☆ at 2011年12月27日 16:20
ミントさんへ☆

どうもです~
お~~ミントさん余裕だ~~
さすが、物事テキパキ、早い!魔法の手でちょちょいとな~
うちにも届くかな~、あっ!私の年賀状、元旦についたら
拍手しておくれーー笑



酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
嫁ちゃんも出来たんだが~・・さすがだー、見習わねば~
いつもぎりぎりか、間に合わないんだよの~
今日も目をうるうるさせながら、書かねばー、ありがど~
Posted by える☆ at 2011年12月27日 16:36
ゆきんこさんへ☆

どうもです~
ゆきんこさんももう出したんだ~、えらいな~~
でもって、「辰年生まれ」でしたか~
はい、ゆきんこさんに出させてもらいますよ~(^^)
来年は「年女」・・いい一年になるといいですね!



グルメ部長さんへ☆

どうもです~
アリガトン、今夜も書きますよーー
部長さんももう、出したんですか?・・
「イケ麺チェック」で忙しいと思ってたら、ちゃんと
計画通りにやってるんですね!さすが~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月27日 16:49
える☆さん~出来たんだ~!!
宛名書き、頑張って~(●^o^●)/

私は、これから制作です・・・(^^;
Posted by てる at 2011年12月27日 19:18
てるちゃんへ☆
おはよさん〜
宛名書き、まだ終わらないよー・・
てるちゃんも忙しいけど、年賀状ガンバー!
風邪ひかないようにの〜(^-^)
Posted by える☆ at 2011年12月28日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。