2012年01月13日

麓井と中野俣




麓井酒造さんの生原酒・・市魂(たましい)というお酒です


アルコール度数が、20度あります


ぐっと!くる美味しさです


度数が高いので、早く酔ってしまうなんよの



あと、酒田の中野俣産のそばです


最近まで知りませんでした、中野俣の「清流そば」


乾麺にして製造しているのは、鶴岡の製麺さんのようです


これも、乾麺とはいえ、美味しかったですよー



そして今夜のテレビ金曜ロードショーは、「ALWAYS 三丁目の夕日」



見ねばね



Posted by える☆ at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
麓井さんの生原酒 市魂(たましい)ですか。
おそらくコチラでは買えないモノでしょうね。
20度あるんですか・・・(^^;)
んじゃ、飲んだ後は〆に冷たい蕎麦がいいですね!
この頃のマイブームになってます。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年01月14日 09:18
ヨシベェさんへ☆

おはよさん~
これも時期限定なので、たぶんソチラでは買えないかな・・
度数が高いので、ぐぐぐっときますが、美味しいですよ!
さすが麓井さんです・・でもって〆は冷たい蕎麦いいね~
「〆の蕎麦付きお酒」これセットでいいかも!(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。