2012年01月17日

猫てぬぐい・春編



猫のてぬぐい、夏と冬バージョンに続いて


春バージョン見つけたー(^-^)


清水屋さん、閉店セールなので二割引きで買えたのでラッキー



桜の花の下、石段でたわむれる猫、三匹・・


春らしくていいねー



今日は、久しぶりに高校の同級生が寄ってくれたっけー


いろんな話をして、今年こそ部活のメンバー集まりたいねー



そんな話もして・・花が咲く


「また来ての〜!」


「私も行くからのー、お店に食べに〜」



私のブログ、最近見つけて見たって・・



なんか、今更ながら照れる・・(;^_^A



Posted by える☆ at 19:18│Comments(6)
この記事へのコメント
いいお買い物でしたね〜
(^^)♪

早くそんな春が来ないかなぁ(>_<)

友達から見てるよ♪
なんて言われたら確かにちょっとはずがしちゃ〜
(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年01月17日 19:44
かこちゃんへ☆

おばんです~
いつもここで買ってるので、あるかな~って思って見たら
あった~~!・・1枚だけ、ラッキーだったよー(^^)
この猫ちゃんたち、気持ち良さそう~、早く春よ来い~!

んだよの、やっぱりなんか友達に言われてはずかしかったちゃ~(照
Posted by える☆ at 2012年01月17日 21:43
温かそうなネコちゃん達。
うらやましい~(*^。^*)


私は知人にブログをやってる事を知らせてはいるのですが、どこのブログをやっているかは教えてません(^_^;)
やはり少し恥ずかしいですね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月17日 22:54
春きたね~。酒屋さんに~。
さあ~花見だね~・・。あ、まだ雪見酒だね・・。

私も言ってないのに、友達の年賀状に
「ブログ見たよ」の一言・・。
こわくなっちゃった~~(笑)
Posted by ミント at 2012年01月17日 23:23
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
この猫シリーズ気に入ってるので、春も見つけれて嬉しやー
猫たちがほんとうらやましいー
友達は、知人に聞いて私のブログ見てくれました
やっぱりなんか、恥ずかし照れし・・なるよね!(;^_^A
Posted by える☆ at 2012年01月17日 23:59
ミントさんへ☆
おばんです〜
まだまだ現実は、雪見酒・・そのとおりだの〜
春の猫を眺めながら、「私、待つわ〜♪、春いつまでも待つわ」
やっぱり友達に見られるのって、恥ずかしよのー、へへ〜(^o^;
Posted by える☆ at 2012年01月18日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。