2012年01月22日

穏やかな一日




今日は予定してたとおりに、寒鱈汁も食べ、福幸巻きも食べれていがった


天気も穏やかでしたの〜、めずらしいかな



寒鱈汁を立ち食いしてから、和風雑貨やさんに目が行き、


入ってみたよ、いい雰囲気

はんかち、てぬぐい、靴下、バック、小物・・


ファイルの蓄音機に目がいき、買いましたー



で、おまけにムーミンビスケットいただき、うれしけ♪



シェフの料理はさすがの人気でならぶ勇気がありませんでした!(^o^;



Posted by える☆ at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
私も並べませんでした。両親もいたし・・・・(^_^;)

和風雑貨屋さんあったんですか~?
お邪魔してみたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月22日 20:45
愛しのスナフキンだ~。
ほんとに今日は穏やか~
去年は雪だったよの。
今日は仕事で行けなかったよ~。
あ、塩納豆また、そのうち買いにおじゃします。
Posted by ミント at 2012年01月22日 21:11
意外と荒れた天気にならず、良かったですね~

和風雑貨屋さんなんてありましたっけ?
ぜんぜん目に入ってませんでした・・・
Posted by 猿顔のアザラシ at 2012年01月22日 21:12
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
シェフの味を食べてみたかったけど、長い行列で・・
あきらめるしかなかったでしたね(;^_^A
和風雑貨「千尋草」焼そばテンテンの隣だったかな?
何げにのぞいたら、素敵なものありましたー
Posted by える☆ at 2012年01月22日 23:32
ミントさんへ☆
おばんです〜
クールなスナフキン、いいよねー、でもクッキーにスナフキン、いねけー
いつも寒鱈祭りは、天気が荒れるんだよのー
でも今日は穏やか・・塩納豆、口にあったけが〜(^O^)
Posted by える☆ at 2012年01月22日 23:39
猿顔のアザラシさんへ☆
おばんです〜
食べれていがったですよね!(^-^)
いつも荒れる天気ですが今年は穏やかでしたー
和風雑貨やさん、テンテンの隣あたりにありましたよ
中のものにつられて入ってみましたー(^-^)
Posted by える☆ at 2012年01月22日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。