2012年01月25日

アンクル・節分バージョン




豆つまみ


角ハイボールで


赤鬼に




今年の節分バージョンでした



Posted by える☆ at 21:40│Comments(14)
この記事へのコメント
ビール飲んだかじおやじドノに似てる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 21:56
トリス君、赤鬼になってる~。
私も弱いからさ~・・
こうなっちゃうよ・・ハイボール飲んだら・・。
そう・・赤鬼嫁・・(笑)
Posted by ミント at 2012年01月25日 22:18
かわいい〜トリス君★

いいね〜♥
えるさんのセンス〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好き〜
Posted by はるる at 2012年01月25日 22:25
味のある俳句ですね~(ー_ー)!!

最近とんと思い浮かびません・・・・・・
Posted by めだかの親分 at 2012年01月25日 22:32
ウマいっ!!\(^o^)/

「ハイボール とことん飲んで 青鬼に」(丸 賀利太)

飲み過ぎて、具合が悪くなった様を表現しますた(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月25日 22:33
私も、すぐにこんな色になっちゃうよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月25日 22:44
なんと
愛嬌のあるトリス君

泣いたあかおにもビックリ
Posted by グルメ部長 at 2012年01月26日 08:01
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
かじおやじ殿も、「赤鬼」になんなが~♪

あっ、おばちゃんは、飲んでもぜんぜん赤くなんねよの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月26日 15:17
ミントさんへ☆

どうもです~
意外とお酒が弱かった、赤鬼トリス君でした~へへっ

んん??ミントさんがハイボールって・・あっ、ノンアルコールね!
赤鬼嫁って・・うける~、ミントさん!(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月26日 15:33
はるるさんへ☆

どうもです~
トリス君を、鬼にしてしまったよ~、意外と似合ってる?
今度は何バージョンにするかなー?なんてね~へへ~

トリス君、いい迷惑だよのー(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月26日 15:43
めだかの親分さんへ☆

どうもです~
いえいえ、思いつきの単純な句でした~~
アンクル・トリス君、好きなのでついつい描きたくなるー(^^)

そういえば親分さん、最近詠んでないですね、研修の合間に是非!
Posted by える☆ at 2012年01月26日 15:49
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
丸 賀利太さん、ウマいっっ!!(^^)
赤鬼の次は、過ぎて青鬼ですね!なるほど~、おもしろい!

昔々、ニイさんも青くなった思い出ありですか~?(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月26日 16:10
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
嫁ちゃん、あんまり飲めないんだっけが~
私も若い頃はすぐ真っ赤ー!・・でも今は少しお酒に慣れたかな

きっと嫁ちゃんもだんだんそうなると思うよ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月26日 16:18
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
ハイボールに酔った赤鬼トリス君でしたー
節分近いので、思いついて描いてみたよ

部長さんは飲んでも、顔に出ないような気がするけど~(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月26日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。