2012年01月26日

今日はこれ買いました




買ったのには訳があるんですけどね



美味しいものや、お店とか




お酒の話題や成人式の話題・・



皆さんも、ぜひ!(^-^)



Posted by える☆ at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
誰か写っているのかな?!

節分バージョンの絵と句素敵です~♪
Posted by アドアド at 2012年01月26日 22:53
良い情報誌ですね・・残念ながらまだ見たことがありません

面白いネタがあったら教えて下さいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月26日 23:35
今月号迷ってます
銀行の待ち時間見てしまって

お嬢様でものってるのかな
Posted by グルメ部長 at 2012年01月27日 07:41
毎回、買おうか迷って
結局、新旬屋で読んでる私です
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月27日 11:27
アドさんへ☆

どうもです~
節分バージョン見てくれてありがとうですー(^^)

友達のお母さんから、「載ってたっけよ!」と聞いてすぐ買いに~
成人式のスナップにちらっと・・ね!
Posted by える☆ at 2012年01月27日 15:55
楽天親父さんへ☆

どうもです~
親父さんの好きなお酒の記事がいっぱい載ってるんよ!
新酒の紹介とか、きっと釘付けになるんじゃないかな~

楽しく、美味しい情報誌ですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月27日 16:00
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
見ちゃいましたかー、今月は、ラーメン特集では無かったしね

はい!ちらっとなんですが、成人式のスナップに・・
友達のおかあさんから「見たか~」って聞いたもので・・へへっ
Posted by える☆ at 2012年01月27日 16:06
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
新旬屋さんに行けばあるんだのー
んじゃ、私も買わなかったときは、新旬屋さんに行くよー(^^)

ラーメンずるずるも出来るしの!
Posted by える☆ at 2012年01月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。