2012年02月05日

またまた登場




シリーズ化しそうです



アンクル、トリスさん



節分終わったので、バレンタインです♪



アンクルに


ふぉ〜ゆうチョコ


バレンタイン



受け取って、チョ!(o^o^o)




またつまんないこと、やってますー



Posted by える☆ at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
イキでイナセなアンクルトリス♪
シリーズ化、熱烈希望ですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月05日 21:20
ふははは(*^。^*)

昔のCMで、アンクルさんの顔がポーッと赤くなるのがあったのを思い出します(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月05日 21:22
大好きだあ~このシリーズ。
バレンタイン終わったら
今度はお雛様~?んん・・?
Posted by ミント at 2012年02月05日 22:13
はらほろさんへ☆

どうもです~
すいません・・また、描いてしまいました・・マンガ・・
トリスさん描くのは楽しいので、ちと続くかも知れませんが
下手な絵、おつきあいくださいませー(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月06日 14:29
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
そうそう、ありましたね~
アンクルさんの顔が赤くなっていくの・・(^^)
チョコレートの中にはやっぱり、「ウイスキー」入りだがなー!
Posted by える☆ at 2012年02月06日 15:00
ミントさんへ☆

どうもです~
ありがとーです!んだば、また描いてみっかなー
バレンタインの次は・・お雛様かぁ~・・う~ん
似合うんでろが~、アンクルのお内裏様~・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月06日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。