2012年02月14日

ブルーなチョコ




バレンタインチョコは、数人にあげます



これ、選んでるときにパッと目についたよー


ブルーな箱!いい色だね〜、好きだー!(箱かい~)



気にいったー!



中のチョコもめんこいしー


これは自分ようだな!決まり!



と、いうわけで、自分に「ふぉ〜みぃチョコ~♪」へへへ〜(o^o^o)



たまにはいいでしょ!



Posted by える☆ at 17:17│Comments(12)
この記事へのコメント
うんうん、ブルーはえる☆さんって感じだよ~。
私なんか、余ったら「ふぉ~みぃ~」だよ。
残り物が一番いいんだって、の。
Posted by ミント at 2012年02月14日 19:29
えらいな~える☆さんは~
私なんか・・・
なんにもしないです・・・(・_・;)
自分用も無いです~
もっとウキウキしないと駄目だね~!!
一応、ケーキ作ろうと思って板チョコ買ったんだけど・・・
結局作らず~~
ゆうちゃんには、今日板チョコ1枚あげました~(;一_一)
Posted by てる at 2012年02月14日 19:42
(。^。^。)キレイなブルー♪
手にとるね自分も〜(笑)
マイチョコいくつ買ったか分かりませわ〜
もうほとんど…お腹回りに蓄えたよ〜(^0_0^)
Posted by MAROO at 2012年02月14日 21:12
ミントさんへ☆

いつもありがとさんです~
そう?んだが~?ブルーは私色って~・・えへへ、照れるぅ~♪
名前も「ブルー」だったよ!他に「グリーン」もあったしー
もらうっていいねぇ~(自分で自分にだけど、笑)
あっ、もちろん、食べきれない分も「ふぉ~みぃ~」だよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月14日 21:36
てるさんへ☆

いつもありがとさんです~
ぜんぜんえらくは無いよ!ずばり!笑
友だったり、お客さんだったり、息子、旦那にも・・
ゆうちゃんに板チョコ1枚・・でも、いいじゃん~(^^)
いろんなチョコ、見るのが好きなんだよね~(食べるのもだけど)笑
Posted by える☆ at 2012年02月14日 21:45
MAROOさんへ☆

いつもありがとさんです~
キレイっしょ!思わず手にとるでしょ、間違いなく~笑
MAROOさん、大のチョコ好きだもんねー!
マイチョコ、まだまだ~、もっと食べねば~
もうちょっと、お腹回り増えても許す~(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月14日 21:53
「ふぉ〜みぃチョコ~♪」、良いですね~♪
いっつも頑張ってる える☆には「自分にご褒美」も大事だと思いますよっ(〃'∇'〃)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月14日 22:25
はらほろさんへ☆
いつもありがとさんです〜
見てたら欲しくなってしまったよー、ブルーの箱はめずらしいね
たまに自分にもご褒美、いいよねー(^-^)箱もとっておこ!
Posted by える☆ at 2012年02月15日 09:01
初コメです!!!

あれ・・・
僕に届いていませんが(笑)???
Posted by イダロー at 2012年02月15日 09:24
うん、綺麗なブルー☆

あれっぽこにも…
届いてませ…ん(笑)

きゃはは~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ぽこ at 2012年02月15日 09:48
イダローさんへ☆

コメントありがとさんです~
「青空」色の箱がまたいいでしょう~(^^)
あれ?届いてないですか?・・どっかで迷子になったかなー
スカイツリーを目指して送ると、着くはず・・かな~笑
Posted by える☆ at 2012年02月15日 11:35
ぽこちゃんへ☆

ありがとさんです~
きれいなブルーの箱に目がいったよー!
天使のブルーの羽根のようなチョコもあったよ~
あれ?ぽこちゃんにも届いてない?
ぽこティくんの枕の下に無かった~?・・なんちゃって!(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月15日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。