2012年02月19日

こんにちは、お雛さま




今日は予定どおり、お雛さまの人形さんを飾ることができたー!



まっ、うちのは三段飾りだから、そんなに大変じゃないから・・



やさしいお顔のお雛さま、今年もこんにちは



しばらくお披露目、眺めてにっこりしましょうねー(*^_^*)



娘は東京で、頑張ってるよー



Posted by える☆ at 18:19│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは~お雛様!

春を呼ぶ優しい笑顔ですね・・もうすぐ娘さん見に戻って来ますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 18:37
素晴らしいお雛様ですね。
 初めて見る、優雅なお雛様です
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年02月19日 18:42
わあ~~もう飾った~~?
うちは今年遅い~まだだ~・・
今日も飾れなかった~。
来週こそ・・。
える☆さんちは4月まで飾る?
Posted by ミント at 2012年02月19日 18:51
楽天親父さんへ☆

おばんです~
「こんばんは、親父さま~」・・今のは、お雛さまの声です(^^)
お顔がすごく気に入ったんでしたー!私には無い上品なお顔が・・

うん、娘も見に帰省してくるといいなぁ~~
Posted by える☆ at 2012年02月19日 19:15
切れ長の目におちょぼ口。
気品のあるお雛様ですね。

うちでもそろそろ飾らないとな~(*_*)
Posted by めだかの親分 at 2012年02月19日 19:20
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
ありがとさんです~、優雅とゆうか~~、優しいお顔です(^^)
お内裏様も優しいお顔してますです、思わずこっちもにっこり!
私が一番、うれしいのかも~~
Posted by える☆ at 2012年02月19日 19:24
ミントさんへ☆

おばんです~
わーい、飾ったよー!お雛様~~(^^)
まずまず、予定どおりかな~
もちろん、4月3日までは飾るよー!酒田は1ヶ月延びるんだよね
せっかくだもん、少しでも長くお披露目してあげなくちゃ~
Posted by える☆ at 2012年02月19日 19:37
めだかの親分さんへ☆

おばんです~
切れ長の目に、おちょぼ口・・・おしとやか・・
私には無いあこがれの姿ですーー(^^)

親分さんも、飾ってあげてくださいの~、娘さんと一緒に!
今か今かと待ってるかもー、お雛さま~
Posted by える☆ at 2012年02月19日 19:47
優しく微笑むお顔に心が安らぎます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月19日 20:59
優しい顔のお雛様だの~。
今年もあどお雛様の季節が~!
早いの~。
Posted by あんみつ at 2012年02月19日 23:13
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
お雛さまはみんな、やさしい顔をしてますよね
見てると、気持ちが安らぐ、ほんとだのー
また今年も会えてうれしいお顔ですー(^-^)
Posted by える☆ at 2012年02月19日 23:33
あんみつさんへ☆
おばんです〜
早いよのー、一年あっというま、またお雛さまの季節だよ
あんみつさんちは、これから飾る?娘さんと一緒が?
お雛菓子も買ってこねばねがのー(^-^)
Posted by える☆ at 2012年02月19日 23:42
うちもおとうさんとおかあさんが飾ってくれました(^.^)
春が近づいてきてワクワクします♪
える☆さんの『娘は東京で、頑張ってるよー』が、胸にしみます。
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月20日 07:35
ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
お雛様飾って、ゆっきちゃん喜んでるかなーー(^^)
飾りながら、いつも娘のことを思います
昨年も、帰ってこれずお雛様見てないですー
仕事も大変なのよくわかってるから、お雛様を見て
娘のことを祈るのであった・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月20日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。