2012年02月21日

食べればよかった・・



うちの近所の、ラーメン屋の来々軒さん



都合により、閉店いたしました


残念です・・


最後に、ワンタンメン食べたかったなぁ・・



うーん・・(T_T)



絵は、ワンタンメンを思い出しながら描いてみたのですが、


うーん、いまいち



やっぱり食べればよかったワンタンメンでした・・



Posted by える☆ at 22:23│Comments(12)
この記事へのコメント
ありゃ~閉店ですか?なんてこった・・・
Posted by 猿顔のアザラシ at 2012年02月21日 22:33
え・・・えぇ~~!あの角の店ですよね?
Posted by からりん at 2012年02月21日 22:37
あらら(>_<)残念だの〜

無くなるとほしぐなるなやの(>_<)
Posted by 青ちゃん at 2012年02月21日 22:47
来々軒さんって、文化センターの前でしたっけ?
そして、角にあったのが、大来軒さんだったような気が・・・???
どちらも閉店してしまったということでしょうか?

池田だんご屋さんも無くなってしまったし、思い出のあるお店がなくなっていくのは寂しい限りです(T_T)
Posted by Rico at 2012年02月22日 01:33
食べないで終わりました
行きたいと思ってても、ちょっとした、きっかけがないと…
今度から行きたいお店は無理してでも行きます
Posted by グルメ部長 at 2012年02月22日 07:25
おはようございます~


猿顔のアザラシさんへ☆

冬道、バイクで転んでから本調子が出なくて
風邪をひいて休業してたと思ったら、そのまま閉店です・・
閉店すると思ってなかったので、最近食べてないのが悔やまれます(寂)
Posted by える☆ at 2012年02月22日 10:30
からりんさんへ☆

たぶん、からりんさんが思ってるところは「大来軒」さんかも。
その、大来軒さんも先日閉店してます・・
来々軒さんは、文化センターの前のお店です、35年やってたって!
ワンタンメンが、美味しかったんだよの~・・(寂)
Posted by える☆ at 2012年02月22日 10:36
青ちゃんへ☆

んだんよの、無くなると欲しくなる・・
食べにいってればよかったちゃ~~
踏ん切りつけた店主さんには、いつまでも
元気でいてほしいものです・・
Posted by える☆ at 2012年02月22日 11:56
Ricoさんへ☆

そうですー、文化センターの前ですー
大来軒さんともども、閉店となってしまいました・・がっくり
昔からのお店が、馴染みのお店が無くなって行くのは
ほんと、寂しいものですね・・
Posted by える☆ at 2012年02月22日 12:03
グルメ部長さんへ☆

部長さんから是非、「イケ麺チェック」してほしかったです~
でも、なかなか、きっかけがないとね・・
跡継ぎの人がいれば、よかったけどこればっかりは、ね
最後に、ワンタンメンが食べたかったと、ほんとに思いますー
Posted by える☆ at 2012年02月22日 12:11
なんとっ(゚∇゚ ;)
文化センターで研修とがあると、お昼に食べに行くのが
唯一の楽しみだったのに・・・
酒田から名店が、またなくなっちゃいましたねぇ・・・(ノ_-。)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月22日 22:43
はらほろさんへ☆
おはよさん〜
はらほろさんも食べてたんですねー(^-^)
長く頑張ってきたお店です、いつかはこの日が来ると
わかってても、残念です、最後に食べたかったです
Posted by える☆ at 2012年02月23日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。