2012年02月26日

今日は・・




私の古い携帯は、内側から(イン)じゃないと写せなくなってしまってますー



なので、docomoに行ってみました


思ってたとおり混んでたよー


今日はカタログだけもらってきて、検討しねば・・


お昼は、新旬屋さんに行って食べたよ


今昔鶏中華物語!今回は、海老ワンタン入りで!


中華が食べたかったからのー、スープまで完食、もちろん!


そのあと、てるさんの雑貨屋さんへ・・



今日もひとりぶらぶらな日でしたー



しかしながら、あらためて私の携帯の古さを実感したよ(;^_^A



Posted by える☆ at 20:12│Comments(11)
この記事へのコメント
午後から
てるさん雑貨屋さんに行って

今は新旬屋さんです(^^)

雑貨屋さんに可愛い
スマホのカバーありましたよ(^^)♪

私もいまだ悩み中(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年02月26日 20:24
一人でぶらぶら、良い一日でしたね~♪
自分を取り戻すたまの息抜き、オトナには必要です(^_-)-☆

新しいケータイも良いけれど・・・
える☆さんは絶対デシカメも買うべきですっ←まだ言ってる(汗)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月26日 20:33
うんうん、デジカメ面白いですよー(^-^)

久しぶりに新旬屋さんのラーメン食べたくなりました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月26日 20:49
休みは一人が一番~~
って言いながら、娘に付き合わされて・・
私も古いよ~負けないよ~。
壊れるまでこのままだな・・きっと。
Posted by ミント at 2012年02月26日 22:11
今日は、ありがとね~♪
楽しかったよ~(*^^)v

して~~
旦那様の反応はどうでした~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年02月26日 22:30
一人ぶらぶらいいよのー

携帯選びはなかなかきまんねよの
Posted by かけ父かけ父 at 2012年02月26日 23:07
デジカメならケータイの10分の1の値段で買えますょ
Posted by ガジラ at 2012年02月26日 23:55
かこちゃんへ☆

どうもです~
かこちゃんオーダーの男前バッグ、いけの~!
ダァさん用がな~?あれ持って「男前」ますます上げての~

スマホ・・・だめだー、難しいー!カタログ、携帯ばっか見てるよ



はらほろさんへ☆

どうもです~
ひとりぶらぶらしたいときってあるんだよの~
傘福は、初日だから混むと思って落ちついた頃に・・

デジカメ・・たしかに皆さんの写真見てると綺麗だよの
問題は同じように私が撮れるか・・なんだよの~
Posted by える☆ at 2012年02月27日 15:57
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
鶴ニイさん、傘福、綺麗に撮ってたの~
まずは携帯替えたら、使いこなせるようにならねば!
デジカメもたしかにおもしろそうですねー

久しぶりに食べてんめがったです、絆のラーメン~♪



ミントさんへ☆

どうもです~
娘ちゃんとお出かけ出来るうちがいいんだがもよ~
だからとんと、TUTAYAにも行ってないよー

壊れないと替える気持ちがおこんないんだよの
最初から覚えなくっちゃいけないからのー、頭も古くて~笑
Posted by える☆ at 2012年02月27日 16:07
てるさんへ☆

どうもです~
ラーメンもぎりぎり入店でもっけでしたー、んめがったです!
雑貨やさんでもおじゃましまして・・・ありがとさんでした

前掛け、面白いのー!って言ってた!・・けど、するのは
ちょっと派手でないかーって、店に飾ってもいいね~(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月27日 16:16
かけ父さんへ☆

どうもです~
きっと、かけ父さん来るよ!って話ししてたよ、てるさんと
さすが行動が早い、前掛け姿のかけ父さんを見てみたいねー

携帯は同じ機種で、なるべく難しくないようにと冒険心が
無い自分ですー、テキパキこなせる人がうらやましい~~



ガジラさんへ☆

どうもです~
デジカメのほうが安いんだの~、どうしようかな~笑
今の古い携帯より、写真が良く写せるといいなー
そしたらブログも少しは変化出来るかな、ワンパターンじゃなく~(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月27日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。