2012年02月27日

東京マラソンメダル




昨日の東京マラソンに、近所のお兄さんが参加してきましたー


そして、参加者の名誉のメダルを見せてくれたよー!素敵だのー!


天気もよく、楽しく走れてきたそうですー(^-^)



初めて手にして、見せてもらった東京メダル


お兄さんに拍手だの!(マラソン生き甲斐です)



あと、東京水~


今回も、貴重なもの、見せてもらったよ


あと、写真提供は、一緒に見た友達、「まつさん」でした



私も一応、写してみたんですけどね・・(;^_^A



Posted by える☆ at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
名誉のメダル、カッチョイイですね~♪
よく「参加する事に意義がある」って言いますが
マラソンに参加するのはヤッパ大変だと思います(汗)
良いものを見せていただきました(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月27日 21:02
東京マラソン今朝であったごどしったよ
毎年参加されでんな
すごいの〜

今だばとってもはしらんね
Posted by 青ちゃん at 2012年02月27日 21:32
はらほろさんへ☆

おばんです~
んだの、「参加することに意義がある」・・だよの
よく走ったもんだなぁ~って、ほんとに思いますー
大変だよね、マラソンがほんとに好きなんだの
私も良いものを見せてもらい、つい拝んでしまいました(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月27日 21:35
青ちゃんへ☆
おばんです〜
昨日走ってきたばっかりなんだよのー
応募して抽選に当たらないとまず参加できないんよ
今回で2回目らしいですー、仮装して走る人もいたね
参加して、完走するって大変だよのー、私も無理だよ!
Posted by える☆ at 2012年02月27日 22:20
東京マラソンすごい人だけの~。
完走なんてすごいの。
参加すんなさ10倍近くの倍率だんけよの。
当選するなも大変だよの。
完走したら人生感変わりそうだよの。
私には無理だな~。
Posted by あんみつ at 2012年02月28日 01:52
あんみつさんへ☆

どうもです~
すごいけのー、36000人がエントリーしたんけよの~
足が痛いって言いながらも、完走したんだからがんばたよの
でも楽しさもあるから、やめられないんだって!
人生感変わったかもの、お兄さん!性格も変わってる?笑(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。