2012年03月01日

おりこうシロ



実家のねこ、シロです


おりこうさんに、こたつでお昼寝してました



ねこの耳は、アトムの頭に似てるな・・


寝顔を見て、思ったよ



こたつ大好きシロ



お皿に水を入れても飲まず、コップに顔をつっこんで

水を飲むのが好きなんだよのー(^-^)



Posted by える☆ at 22:59│Comments(10)
この記事へのコメント
ただ寝ているだけなのに・・・どうして、こんなに可愛いんでしょうね!
見ているだけで、癒されますのぉ〜!
Posted by Rico at 2012年03月01日 23:04
おらんちのみでだの〜(^^ゞ
顔だけ出してぬくぬく〜
コップさ突っ込んだ顔がもへよのヽ(^^)
おらんちのもやるっけ〜♪
Posted by 青ちゃん at 2012年03月01日 23:06
か、かわいすぎる・・。
まるでうたたねしてるおばあちゃんのような・・。
コップで飲むなんて、自分を人間と思ってんなんがな~?
Posted by ミント at 2012年03月01日 23:31
動物の癒し度って、他に類をみねよの

シロ、いつまでも元気で長生きせの〜。

うちのラズは、コップの水を新しいのに変えて欲しい時、倒すよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月02日 06:32
Ricoさんへ☆

どうもです~
そうなんだよねー、座布団枕に寝てる姿がめんこいー!
起こさないように顔を眺めて・・(^^)
目元にやっぱり歳を感じるけど、おっとりしたねこです~
Posted by える☆ at 2012年03月02日 12:14
青ちゃんへ☆

どうもです~
青ちゃんちのも、こたつにこうやって寝るんだけが~
顔だけ出して人と変わんねの(^^)
ご飯と一緒にお皿に水があるのに、そこで水を飲まず
茶の間に置いてるコップから水を飲む、顔がおもしぇよの~
Posted by える☆ at 2012年03月02日 12:30
めっこーい
となりで一緒に寝たいなー
Posted by はるる at 2012年03月02日 12:35
ミントさんへ☆

どうもです~
そうー、いいおばあちゃんなんだよのー
やっぱり目元も歳とってるよ~、ねこも歳は隠せないね
コップ酒、、、じゃなく、コップ水が好きって・・(笑)
人間で言ったら、のんべかなー(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月02日 13:00
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
実家に行くとまず、ねこたちの顔を見てしまうもんだの~
あっ、やっぱりお水は新しい美味しいのを飲みたいんだのー!
実家の母に聞くと、舌が届かなくなたらコップを倒して
こぼれたのを舐めるらしい~・・ラズもシロも頭使うの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月02日 13:13
はるるさんへ☆

どうもです~
時間があったらとなりで添い寝しってぐなるっけ
寝顔は人も動物もみんなめんこいの、やっぱりー
若くても、歳とってきても・・・笑(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。