2012年03月12日

こでまり




ホームセンターから、こでまりの花一本買ってきたので


かんたんアレンジ?


教室でするようにはいかないね〜



三日月をイメージしてるつもり・・


白と緑だけのシンプルなり(;^_^A



Posted by える☆ at 21:54│Comments(10)
この記事へのコメント
ん~!

イメージ通りです。

見えますよ!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年03月12日 22:02
癒される〜

ありがど〜
Posted by 青ちゃん at 2012年03月12日 22:10
もう、こでまりでてるんだぁ。。。
素敵です。
職場の駐車場にも庭がきになってます。
こんな風なアレンジもいいですね。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月12日 22:23
クレセントスタイル・・・
なってる、なってる~。
こでまり大好き~
娘の名前にしようかと思ったんだよーやめたけどさ~(笑)
Posted by ミント at 2012年03月12日 23:32
素敵〜
私もこでまり好き。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月12日 23:47
おはようございます~



グルメ部長さんへ☆

なんとか言えば見えてきますかー、三日月に~へへ~
もうちょっと上の方を長く・・いや、そらせて~・・
イメージしてくれてありがとさんですー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月13日 11:04
青ちゃんへ☆

そう感じてくれてありがど~(^^)
こでまり、好き花なので時々飾るんだよのー
緑が多く、花もちっちゃいけどめんこい花だんよ!
Posted by える☆ at 2012年03月13日 11:08
タツママさんへ☆

こでまり出てたよ、1本でも枝がいっぱい!
流れのある花で、こじんまりとしてていいよのー
職場に咲いてるんなら、毎日眺められるの~
形はかっこべでも、ちょっと飾るのもいがなー(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月13日 11:17
ミントさんへ☆

んだんだ、クレセントスタイルというんだよのー
寝てる三日月みたいになったよのー、へへっ
こでまり、めんこいよの!花も葉っぱもー
娘の名前・・「まり」だけならいいんでねが~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月13日 11:22
酒やの嫁ちゃんへ☆

ちっちゃいけど、存在感もある花だよのー
いっぱい花が咲くのもいいよの
やっぱり好きな人、多いんだのー、きれいだよの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月13日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。