2012年03月13日

火入れデアノイエ


火入れの、つや姫のデアノイエ、発売なりました


ほんのり炭酸ガスの入った、飲みやすいお酒です

アルコールは、10度



お酒の苦手な女の人にもいいかと~・・


どうぞ、お試しくだされ~(^^)


Posted by える☆ at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
火入れ…ってどんな感じなんですか?(≧∀≦)


とっても気になりますね〜(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2012年03月13日 15:11
kuuさんへ☆

コメントどうもです~
火入れ・・賞味期限が少し長くなり、
炭酸ガスがゆるくなったけど、味は前回のお酒と
あまり変わらずに、ほのかに甘いにごり酒です~
女の人にも、いける味、飲みやすさですよ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月13日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。