2012年03月17日

たまにうちラーメン



お昼にラーメンを食べることは多いのですが、記事にのせてなく〜


なので、たまにうちラーメン(恥)盛りつけ下手っぴ~



旦那の希望で、素があったので、麻婆豆腐の具をのせて・・


豆腐がいっぱいなかったので、こじんまりと麻婆ラーメン(^_^;)


んでもたまに、おいしいねー、モヤシばかりじゃないのも~(笑)



でもっておやつは、抹茶あじまんー


これもおいしかったです!(o^o^o)



(初の2枚写真入り!)



Posted by える☆ at 18:18│Comments(10)
この記事へのコメント
うまそうです。
Posted by とーしろとーしろ at 2012年03月17日 18:59
える☆さんのとこのお父さんも麻婆ラーメンにしちゃうんですね
うちのお父さんも結構出前で頼みます

あじまんも美味しそう小豆たっぷりでいいですね
Posted by さや at 2012年03月17日 19:09
たまに家でゆっくりと食べるラーメンも良いですよね(^-^)

うちは、大抵ラーメンだけでは足りず、あじまんとセットで食べます(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月17日 20:43
とーしろさんへ☆

おばんです~
具がなんとも「こじんまり」となりました、性格でしょうか・・
とーしろさんの作るラーメンの足もとにも及びませんね(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月17日 21:22
さやちゃんへ☆

おばんです~
さやちゃんのお父さんも麻婆ラーメン好みですかー
辛口の麻婆の素があったので、いつかラーメンに
のせようと考えてたんだと思いますー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月17日 21:27
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
だいたいは、もやしか、前の日の残りのおかずが
ラーメンの具になること多しです・・
セットメニューですね、しょっぱいのと甘いのと
一緒に味わえる喜びですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月17日 21:38
おっ二枚入り
記事広がりますね

家ラー、麻婆ですか凝ってますね。
Posted by グルメ部長 at 2012年03月18日 08:00
お〜〜〜、二枚の画像
やったの

うちラーメンとは思えない麻婆ラーメン。
我が家もうちで食べる時は、麺類が多いです。
作って、食べて、洗っては時間が結構かかんなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月18日 09:22
グルメ部長さんへ☆

おはよさん~
今頃・・ですが(恥)
これで少しは人並みに、写真を載せられる?かなー
簡単な素があったので・・たまにこれも美味しいもんだの(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月18日 10:04
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おはよさん~
おばちゃんから聞いた「ファイル選択」から出来たけー!
ヒントをありがとう~!今更お恥ずかしいですが~(^^)
仕事しながらだと、麺類も時間かかったりするんだよのー
Posted by える☆ at 2012年03月18日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。