2012年03月18日

福を呼ぶ、傘福




山王クラブに、傘福を見に行ってきました


やっぱりすごい!圧巻!綺麗!


昔からあるつるし飾り


いろんな願いや想い、この飾りに込められてるんだのー


どれも微笑ましく感じる飾りもの、一点一点・・


ピンク色の傘福、イカが目についた


あらら、ショッカーでしょっかー(笑)、この黒い飾り〜



男の子の端午の節句を願う飾り傘福もありました



どれも意味のある、福を呼ぶ傘福だと感じましたよー!(^O^)



見ごたえあるので、みなさんも是非〜



Posted by える☆ at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。いつかは見てみたいのですが いつまで展示されてるのでしょうか?
Posted by からりん at 2012年03月18日 18:02
からりんさんへ☆

おばんです~
あのですね、4月3日までのようですー
からりんさんもぜひ、一度見にきてくだされ~
なかなかちょうどいい頃の帰省は難しいとは思いますが
見応えありますぞ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月18日 18:44
やっぱり凄いですね~!
地元なのにまだ行ってませんY(>_<、)Y
Posted by かじオヤジ at 2012年03月18日 19:14
うんうん、地元だと、なかなか行かないんだよのー
生で見てみたいんだけど・・・。
今年は行けるといいな~。
Posted by ミント at 2012年03月18日 19:26
かじオヤジさんへ☆

おはよさん~
毎回見ても、すごいですねー!
お客さんもけっこう見に来てましたよ
なかなか地元だと「近くて遠い」ところなんだよね(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月19日 10:18
ミントさんへ☆

おはよさん~
やっぱり、んだんよねー・・いつでも行けるって思うし
んでもすごいよ!いろんな飾り物、見てるとおもしろい~
ミントさんも、ミッション終えたところで、いってみっだ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月19日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。