2012年03月24日

この前の・・




夢二の描いた絵、「早春」を真似て描いたんだけど


続きを自分なりに描いてみました



自分流なので、失敗もいいっかー



やっぱり口、開いてる・・



Posted by える☆ at 23:41│Comments(6)
この記事へのコメント
竹久夢二は大好きですよ~。
当時ハイカラな画だよの。
首筋のすぅ~っといた感じがぞくぞくします~
あ、おやじのコメになっちゃった~(笑)
Posted by ミント at 2012年03月25日 00:40
まあ、素敵です♪
夢二の感じがしっかりでていますよ〜!
える☆さんは、いろんな被写体に挑戦されて、凄いな〜といつも感心しています。
これからも、楽しみながら描き続けて下さいね(^o^)/
Posted by Rico at 2012年03月25日 03:10
淡い色合いが 春らしくていいね〜

素敵
Posted by 藤丸 at 2012年03月25日 05:53
ミントさんへ☆

どうもです~
真似して描いてみたんよ、線がむずかしくて失敗・・
でも、色をいれてみた、ハイカラな絵を描く画家さんだよの
すぅ~っとした線がむずかしくて、ぶるぶる震えてるよ~
色っぽい線、オヤジの目につい、なってしまうよの~(笑)
Posted by える☆ at 2012年03月25日 13:20
Ricoさんへ☆

どうもです~
Ricoさんに言われると恐縮です~~(汗)
どちらかというと、マンガの方が自分には合ってるんですが~
たまに刺激をもらって挑戦して描いてみました
楽しみながら描く、のが一番ですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月25日 13:25
藤丸さんへ☆

どうもです~
春らしく見えるかな~、ありがとですー
藤丸さんも「夢二の間」に来てみてください~
なんか、描きたくなるかもですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月25日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。