2012年04月08日

体重計プラス・・




あるポイントがたまったので、引き換えしたらしい


体重プラス体組成計


体脂肪率

内臓レベル

骨格筋率

体年齢

基礎代謝・・


なんか、体重計のるのが怖かったよ(;゜0゜)


いつのまにか、少し増えてたしー!やばいね


体年齢は実年齢より少し若かったよ、えへへ~



しかし、増えた体重計をなんとかして〜


ちょっこしストレッチなんぞ、やってみっかな〜


三日坊主かな〜



おそるべし、体重計


ときどき計って自分にムチうつか〜f(^_^;



Posted by える☆ at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日計ると楽しいです(逆もあり)
記録表のEXCELシートつけて、グラフにすると続けられます。
そのうち、体脂肪率が正しいのかどうか気になってくる。(笑)
Posted by とーしろとーしろ at 2012年04月09日 07:05
とーしろさんへ☆

おはよです~
そうそう、とーしろさんグラフにしてたとき
ありましたよね~、まめだなぁ~、とーしろさん(^^)
数字に表れると、喜んだりがっかりしたり・・
実年齢は変えられないけど、体年齢は若くしたい!(笑)
Posted by える☆ at 2012年04月09日 10:49
乗るのが怖い~(>_<)

どの項目も
ひどい結果になりそう(泣)
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年04月10日 07:03
金色のたんぽぽさんへ☆

おはよです~
やっぱ、数字を目の前にするとビビるね~
なかなか体作りは大変なんだよのー
金色のたんぽぽさんはどんな体型なんかな~?
お互い、ちょっとづつがんばるか~(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月10日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。