2012年04月08日

シンプルお昼




お昼はシンプルに、パスタ

クリームソース混ぜて、しそ(ゆかり)をのせて


シンプルだけど美味し!(o^o^o)



盛り付けが、いまいち〜



Posted by える☆ at 13:22│Comments(10)
この記事へのコメント
珍しいですの。
黒コショウぢゃなくシソなんですか。
でも見た目よりも中身が一番大事ですよ。
特に料理は(苦笑)
Posted by 315 at 2012年04月08日 13:35
クリームソースと紫蘇ですか~♪
和洋折衷でコッテリとサッパリの対比が楽しめそうですね☆
見た目も十二分に美味しそうですよっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年04月08日 13:47
昨夜は思いもよらない素敵なおみやげをありがとうございました

のちほど、モザイクをかけてアップさせて頂きますが、ポインタを乗せてモザイク消さないでね
Posted by ガジラ at 2012年04月08日 15:10
315さんへ☆

どうもです~
シソがまた意外に合うんですよ!パスタに!
先週のお昼ご飯とは、すんごい差を感じますが・・
見た目も質素、シンプル、具なしですが(笑)
さっぱりと美味しいんですよー、えへへ!
Posted by える☆ at 2012年04月08日 18:08
ステキなお土産をありがとうございました。
早速シアターに飾らせていただきますね!
いい記念になりました。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年04月08日 18:55
はらほろさんへ☆

どうもです~
あ、あの、見た目はいまいちですよね・・
でも、シソは好きなので・・味がしっかりしてるんですよ
簡単お昼にもってこいですー!(手抜きとも言えますが)
昨日は楽しい一日のようで何よりでしたね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月08日 19:12
ガジラさんへ☆

どうもです~
おみやげと言えるものではありません~(照)
また勝手に描いたもので、押しつけてしまいましたー
つまんないものは、モザイクかけてガードしたほうがよろしいかと(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月08日 19:23
ヨシベェさんへ☆

どうもです~
お礼を言われるようなものじゃないです~(恥)
つい、楽しそうなので描いてしまいましたよ
ヨシベェさんのギターの演奏、いつか庄内でも披露してください(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月08日 19:27
モザイク越しに見えた
ゴジラ
ウルトラ
Posted by とーしろ at 2012年04月09日 07:47
とーしろさんへ☆

ふたたびおはよです~
飲み会をすると聞いたもので、思いついた絵を
描いてコピーしてさしあげたんでした
とーしろさんには、「永遠のヒーロー」アトムの絵を
描いて渡したいです(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月09日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。