2012年04月10日

ぼちぼちと・・




土ばかりだったプランターに、ぼちぼちと


花を植えてみた


今日はやっとなんぼかあったこいのー


去年植えたクローバーも出てきたよ


まわりの雑草抜いたら、すかすかだけど・・


今年も四つ葉のクローバー、出てくればい〜ね〜





(おまけ)


昨夜、娘からメールがあって、満開の夜桜の写メ・・

「東京は桜、満開だよー」・・いいちゃ~、夜桜楽しんでるんかい~(^^)





Posted by える☆ at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
あらら♥
娘ちゃん夜桜ですか〜ヾ(*´∀`*)ノ

でも元気に桜を楽しんでるって
思うとえるさんも
ちょっぴり安心かなლ('ᴗ'❀)ლ

酒田も
少しずつ春近づいてるんだね〜

うんうん
よつばのクローバー
でてくるといいな
Posted by はるる at 2012年04月10日 17:19
娘さん、やさし~
お母さんに見せてあげたかったんだの~。
うちも今日植えてみたよー
明日は雨だったから、今日のうち・・と思って・・・
ちょっと華やかになって、ちょっとうれし~。ね。
Posted by ミント at 2012年04月10日 18:49
はるるさんへ☆

おばんです~
日中ゆっくり寝てて、夜にくりだしたんだろの~(^^)
桜の綺麗さについ、写メを送りたくなったんだがな~
楽しんでると言うことは、うん、元気な証拠だの!
ちっちぇ四つ葉しか出てこないけど、今回も期待してる~
Posted by える☆ at 2012年04月10日 20:46
ミントさんへ☆

おばんです~
たまに写メ、送ってくるよー、この前は
「東京も雪、積もったよー」で、雪景色・・(笑)
ミントさんも植えたが~~、明日は雨?・・でっての~
土ばかりのプランター並んでたから、少し華やかなっていいよのー
ぼちぼちと増やしていくよ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月10日 20:56
やっと春らしくなってきましたねー(*^。^*)

色取りどりの花も、輝いて見えます(^-^)


自転車に乗る日も近いっ\(^o^)/

もう乗ってる方もおられるみたいだけど・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月10日 22:14
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
だんだん花に目がいくようになってきましたねー
菜の花咲く時期も待ち遠しいですね
自転車の出番もそろそろ間近、風をきって走る白い愛車楽しみですね!
Posted by える☆ at 2012年04月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。