2012年04月25日

桜、そして見覚えある顔




外回りの途中、日和山の桜、のぞいてみた


咲いたねー、お花見してる人もけっこういるし



今日は気持ちよい花見日和でしたの



そして、見覚えある顔のパッケージ


キャラメルコーン・はちみつバター味


あのマンガ家さんの描く顔ですね



あともひとつ、さくら餅味もあったんだの






Posted by える☆ at 18:51│Comments(4)
この記事へのコメント
キャラメルコーンも
がんばってるねー

赤いパッケージじゃなくても
なぜかキャラメルコーンに見えちゃう

インパクトある目力のせいかな〜

(⌒▽⌒)

桜きれーだのー
Posted by はるる at 2012年04月25日 21:01
おでん大好き、チビ太くんだっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月25日 21:46
はるるさんへ☆

おばんです~
ほんとだの!いつのまにか、キャラメルコーン
種類増えてたんだの~!
インパクトあるんだの、うんうん!
日和山の桜、綺麗だっけよ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月25日 22:46
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
チビ太くん!(^^)
赤塚先生の描く顔ですね!
あれ?って、すぐ目がいきました~
いろんなキャラクターがパッケージになったら面白いですよね~
Posted by える☆ at 2012年04月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。