2012年04月28日

春日和でしたね




今日はとてもいいお天気でしたのー



あったかいので、亀を冬眠から目覚めさせました


外に出したら、桜の花びらがはらはらと・・



あと、金魚の水槽の水を変えましたよー



やっぱり気持ちいいんだがなー




そして今夜の古きレコード、音楽は



サイモンとガーファンクル


なぜかそんな気分なのでしたー











Posted by える☆ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
暖かい季節がやって来て、みんな活発になって来ましたねー(*^。^*)
私もエンジンかかり始めましたよん\(^o^)/

♪チュルッチュ、チルッチュ、チュルッチュ、チュルッチュチュッチュチュルッチュ~♪(ミセスロビンソンの出だし)(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月28日 23:39
鶴ニイさんへ☆
おはよです〜
今日もいいお天気ですね!
エンジンかかって今日はどこへ行くのかな〜(^^)
まだ桜もじゅうぶん眺めることできますね〜
Posted by える☆ at 2012年04月29日 10:12
S&G・・懐かしいです。若かりし頃を思い出しました(笑)

昨日・・さっそくCD借りに行って来ましたよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年04月30日 10:49
楽天親父さんへ☆

どうもです~
懐かしいっしょ!(^^)
ふる~い自分がバレてしまうね~
CD借りてきたんですかー!聴きたくなった~?
たまにいいよね、いい声とメロディ~に想いを~
Posted by える☆ at 2012年04月30日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。