2012年04月30日

あ〜、今日も酔ったぁ〜




葉桜を眺めながら、飲んでます〜



宅魔、すっきり美味しいお酒です〜


長野のお酒も美味しいですよ〜



この、漬物、食べるのが楽しみです〜(^O^)



Posted by える☆ at 21:52│Comments(12)
この記事へのコメント
イイですねぇ。
つまみの漬物のチョイスが見事ですな。
ワタシも明日仕事ぢゃなきゃ飲みまくりたひのに(泣)
Posted by 315 at 2012年04月30日 22:20
ヤマスの味ってなんだろう。
私も食べるのたのしみだちゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月30日 22:28
漬け物、ウマかったです(^O^)
飯がなんぼでも食えますよ(*^o^*)


お酒と一緒も良いかも~(o^∀^o)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月30日 22:43
忙しいところ押しかけまして。
お酒だの酒かすだの楽しみだ。
こちらは自宅に帰ってじっくりと。
ありがとうございます。
Posted by とーしろとーしろ at 2012年05月01日 06:27
漬物と日本酒、最高のコンビですね~♪
私も最近は純米酒に夢中です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月01日 06:58
おおーっ!
見た事の無い銘柄のお酒の数々・・・
長野県の地酒ですか。
興味津々の私です・・・(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年05月01日 13:05
315さんへ☆

どうもです~
お向かいさんの桜の木、葉桜を眺めて一杯・・
近所の人たち数人と~・・長野のお酒は近所のお兄さん持参で!

漬け物は頂き物、美味しいそうでしょ!菜の花だよ♪
今日も仕事なんだけど、飲み過ぎて、朝は頭痛が・・(苦笑)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 13:56
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
ほんと、ヤマスの味ってどんなんかな~~
もったいなくて、まだ食べれないよ
菜の花入ってるんだのー、楽しみだよの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 14:00
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
頂いてみたんですの、ご飯にお酒に相性ぴったりなんだの!
菜の花、春の味がするんだがな~
美味しいお酒とともにいただくことにします~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 14:08
とーしろさんへ☆

どうもです~
会えて良かったです~!かわいい奥様にも会えて嬉しかったです
家の中では一番さわがしいらしいですね、やっぱり!(笑)
「一家に一人」・・お帰り気をつけてくださいの~
てっぽうバンバン、味わっていただきます、ありがとさんでした(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 14:20
はらほろさんへ☆

どうもです~
今、発売になったばかりの「つや姫純米酒・宅魔」です
清泉川さんでつくられたオリジナル限定酒です~
お酒と漬け物、最高のコンビ、日本人でいがった~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 14:46
ヨシベェさんへ☆

どうもです~
長野のお酒は近所の人が行って買ってきたものでした~
「猿庫の泉(さるくらのいずみ)」純米吟醸(喜久水酒造)が
美味しかったです、でも、山形のお酒がやっぱ一番かな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。