2012年05月07日

アンティークオイルランプ




昨日、帰っていった息子から、


珍しく?母の日だからと、一足早いプレゼントもらった!


4日に岩手に行ったときに、買ってきてくれたらしい


アンティークオイルランプ



昔のアルコールランプのような使い方で、芯に火を灯して


香りつきのオイルで、アロマを楽しむ


私の好きなことよく知ってたもんだー、ありがと!


アンティークランプ気に入ったよ、大事に使うよ


(理科の実験を思い出すよ)


買ってきてくれたオイルの香りは、グリーンアップルだっけ



ほんとありがと〜



母の日、ふたりに私も送らねば~



Posted by える☆ at 16:52│Comments(10)
この記事へのコメント
さすが息子さん、える☆ さんの趣味をわかってらっしゃる♪
品物もモチロンですが、息子さんのお気持ちが嬉しいですよね~(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月07日 17:54
ステキなランプですね~。
母の日のプレゼントなんて優しい息子さん。
家は…せいぜいメールくらいだろうな~。
癒されますね~♪
Posted by あんみつ at 2012年05月07日 18:30
はらほろさんへ☆

おばんです~
変わったところに目が行くのは、私に似たんだろうか・・苦笑
でもよくアロマしてるのを思い出して、買ってきたもんです
理科の実験みたいで面白いです~、停電なったときも役にたつね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月07日 19:43
あんみつさんへ☆

おばんです~
きっと友達と一緒だったから、話がでたんだがな~
「おめ、母の日何やる?」・・「おれ、決めてね~」なんて!笑
でも、アンティークなところがいいかも~
メールでも来れば嬉しいもんだよの!息子くんからきっと来るよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月07日 19:51
なんともシックで素敵なランプですね~(*^。^*)

暖かい灯りと、安らぎのかほりが心落ち着かせてくれそうです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月07日 21:31
すてき、すてき~
さすがだの~センスいいぜ~。
香りつきってのもいいな~今度行ったら見せてね~。
Posted by ミント at 2012年05月07日 22:08
香りつきのランプ ロマンチックですね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年05月08日 07:45
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
ランプに灯を灯すのは、何年ぶりかな~
ちょっといい感じですね、シックで?暖かい灯り・・
よく見つけてきたな~、って思ってます~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月08日 10:03
ミントさんへ☆

おはよさん~
いが~、いんでろ~、へへへ~
古っぽいものに目がいく息子だの、やっぱ親子だが?笑

見せてあげるよ~、言われる前に「見て見て~」って!(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月08日 10:10
しゃくやくさんへ☆

おはよさん~
初めてみましたよ、アロマランプ、いいかもです
あまり強い香りはしないんですが、ほのかに暖かく灯る、香る・・
ちょっとロマンチックになるね~(照)(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月08日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。