2012年05月13日

13日の日曜日は・・




母の日、お義母さんには、やはり鉢の花にしました


こんな花です


実家の母には、希望あったサンダル(ツッカケとも言う)と下着です


(実用的なもの・・f(^_^;)


花は毎年、兄と弟から送られてきていたので・・



あと、ちょこっと文化センターに寄り道


植木の陶芸の展示を見てみたくて・・


ちっちゃい鉢が多かったな


変わったところで、これ!鉢に「亀」だよね?おもしろい〜


苔玉っていいのー、私も作ってみっかな



そして、東京の娘は今日も仕事


でも今日は、中学の同級生が職場の店に来るって楽しみにしったけ(^^)



少しだけ、ラテアートも出来たよって!



元気でがんばれー!だの



(元気でいることが母にとっての贈り物なのであ~る・・なんちゃって)



Posted by える☆ at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ラテアートかわいい
娘さん東京なんですね・・
えるさんと同じです、子供達が元気なのが何よりですよね

私は何も欲しいとは思ってはいませんでしたが、やっぱり何も届きませんでした(笑)
まだママのまま?で、母にはなれてないのかも

もちろん私は二人の母には花を贈りましたけど
Posted by チロル at 2012年05月13日 17:03
あはは
わたしも賛成\(^o^)/
元気でいてくれればそれでいいよね

うんうん(笑)

くまちゃんかわいーね
飲んじゃうのもったいないよお

こんなことできるようになってきてるのも
えるさんには
嬉しいよね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年05月13日 17:22
今日は母の日。
自分も花をあげました(*^。^*)

昨日、飲み会に行く前に買って、夜中に帰宅してテーブルの上にそっと置いておきました(*^。^*)
朝、発見して相当嬉しかったみたいです、母ちゃん(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月13日 21:10
チロルさんへ☆

おばんです~
ありがとうございます~
ラテアート、少しですが上手くできたようです~
何も送られてこなくても、忙しくしてるのはわかってるんです
元気で仕事してくれてれば何より・・親心ですね(^^)
チロルさんのようなおばぁちゃんになれたらな~
Posted by える☆ at 2012年05月13日 22:04
はるるさんへ☆

おばんです~
えへへ~、そうだよね、元気でいてくれるのが一番!
クマのラテアートは初めてだったようです~
仕事する大変さがわかってきてるようです
がんばってる姿はやっぱ、親としてうれしいもんだよの(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月13日 22:14
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
ニイさんも、お母さんに「花」をあげてましたね!
嬉しいもんです~母は~~(^^)
朝、発見したときのお母さんの顔を想像すると・・
ちょっと恥ずかしくもあり、嬉しくもあり、ですよね!
Posted by える☆ at 2012年05月13日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。