2012年05月15日

お祭り名刺





ブリキの金魚を描いた葉書の絵を、名刺に入れてた



私じゃなく旦那の名刺ですが


(何日使えるんだろ・・)


当日はずいぶんと気温が上がるらしいの〜



ヒーターつけてたと思ったら、お祭りは半袖かな〜


天気いいほうが、盛り上がるがらいいの~



今年の出店は、どんなかな



Posted by える☆ at 16:36│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんとにの〜
例の出店、える☆さんの店が(´艸`)超楽しみで楽しみで
可愛い仲間増やせるかな?

お祭り用の名刺って、思いつかなかった(°∀°)素敵です
Posted by ななすけ at 2012年05月15日 17:26
お祭り用の名刺っていいの~
私も獅子頭の絵かいてもらおっかなぁ。
今年もえる☆さんの店、楽しみだの~
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月15日 17:46
すてき~
旦那さん幸せものだよ~
祭り終わってもいいじゃない~?
Posted by ミント at 2012年05月15日 18:01
おお~(●^▽^●)/
ブリキの金魚~いいね~(*^^)v
お祭り名刺か~~♪
える☆さんちを見習って
私も、新旬屋のショップカード~
早く作ろう~^_^;

ほんとにね・・・(・。・;
暑くなったり、寒くなったり・・・
体調崩さないように、気を付けてね~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年05月15日 18:13
かわいーね
夏の間いけそーな名刺じゃないかなー♥

なんか
そんな名刺もってる旦那さんかわいい(笑)


テレビで30度っていってたよね
びっくりして
振り返ってテレビみたよ(笑)

お天気もよさそーだね
Posted by はるる at 2012年05月15日 19:35
いつもながら、素晴らしい♪
旦那様が名刺配られる姿、見たい(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月15日 21:12
ななすけさんへ☆

おばんです~
お祭りは、ななすけさん、太鼓バンバンたたくなが~!
熱き血が騒ぎ、汗がほとばしる~、かっこいちゃ~(^^)
そして私の店?(照)じっくり見て、めんこい仲間増やそうー!
昔、お祭りで買ったブリキの金魚だから「お祭り名刺」勝手につけたよ!
Posted by える☆ at 2012年05月15日 21:19
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
お祭り終わっても使ってもいが?
獅子頭の絵、考えてるうちに祭り終わりそうだちゃ~
やっぱり私の店?(照)楽しみだんよの~
決めるまで時間がかかるんだけどね、いっつも!



ミントさんへ☆

おばんです~
自分でせっせと作ってたよ、私は作れないから・・
(色が薄すぎてダメだしを1回指摘したけど)
祭りは短いから、配って歩くんだがな~・・(苦笑)
Posted by える☆ at 2012年05月15日 21:40
素敵な名刺ですね(^-^)

今年の酒田祭りはお天気に恵まれそうですね~\(^o^)/
私は、19日の宵祭りにお邪魔する予定です(*^。^*)

また、あのお店あるかな~?
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月15日 21:45
てるさんへ☆

おばんです~
ありがとう~!てるさんもショップカード、ガンバレの~
当日は、30度近いって聞くとびっくり!夏祭りになるの!
お祭りは「新旬屋さん」も忙しくなるの、お互い体調気をつけよの!



はるるさんへ☆

おばんです~
かわいい旦那さん・・・なんと言ったらいいか・・(笑)
それにしても暑くなりそうだよの~!
ほんとに30度もなるんだがな~、でもお祭りは晴れがいいよね!
Posted by える☆ at 2012年05月15日 22:02
ゆっきのままさんへ☆
おばんです〜
前に描いてた絵なんだよ〜
レジのとこにこの絵手紙飾ってたら、自分で作ってたよ
もしお祭りの時、名刺配ってたら、私は隠れます(笑)
Posted by える☆ at 2012年05月15日 23:29
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
今年は恵まれすぎるほどの天気になるみたいですね
19日の宵祭りに来るんですか、賑わうかなー
あのお店、きっと来るでしょう!じっくり眺めたいですね!
Posted by える☆ at 2012年05月15日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。