2012年05月20日

今年も連れて帰りました




やっぱりお祭りは、連れてかえらなくちゃ〜


いつもの私の店?めんこいの連れてかえりましたよー


めんこいっしょ!


てるさんと、選びましたよ〜


いつものお店の店主さんと挨拶・・



覚えてくれてて、ありがとさんです


今年もかわいい仲間、増えました〜(^^)



Posted by える☆ at 21:18│Comments(9)
この記事へのコメント
おおっ、える☆さんちの“おともだち”もメンコイですね~♪
毎年少しづつ増やしていく楽しみ・・・
あると思いますっ (^-^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月20日 21:53
我が家もカエルさんペアを連れて帰りましたが、諸事情によりブログにUPできない(笑)

ま、いつもブログ見てる身内へのプレゼントだからなんですけどね( ̄▽ ̄;)

自分の分も買ってくれば良かったかな~( ̄▽ ̄;)
Posted by たまやん at 2012年05月20日 22:19
私もお初で覗きに行きました

連れて帰って来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月21日 11:50
はらほろさんへ☆

どうもです~
連れてきましたよ、自分の店から~(^^)
はらほろさんの「おともだち」地蔵さん、珍しいですね
お祭りの一番の楽しみ、仲間を増やす楽しみありですね♪
Posted by える☆ at 2012年05月21日 13:58
たまやんさんへ☆

どうもです~
「プレゼント」で買ったんだが~(^^)
かわいいの、いっぱいいて迷うよの~
私はいつも自分のぶんしか、買って来ないー(苦笑)
Posted by える☆ at 2012年05月21日 14:03
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
初めて行ったんだが~、面白いけろ~
見ればやっぱり連れて帰るよの!
毎年増やしていてみっが~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月21日 14:09
ちょっと傾げた顔が可愛いんですよねー(^-^)

私は直立不動の「頑張るネコちゃん」と子ネコ達を連れて帰りました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月21日 21:50
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
んだんだ、ちょっと傾けた顔、めんこいんだよの~
ニイさんの連れてきた猫ちゃんもめんこいけー
じっくり選ぶのが楽しいんだよね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月22日 12:38
える☆さん~~(#^.^#)♪
どうもありがとうね~(^^♪
可愛くて可愛くて、にまにましてるよ~(●^ー^●)v
しかも~
ご夫妻でラーメン食べに来てくれて~
ちゃんと覚えててくれたのには、感激しました~(#^▽^#)v

それに今年は~
える☆さんとお酒も一緒に飲めて
すっごい楽しかったです~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。