2012年05月31日

ローズ風味クリーム




午前中、外回りしてて南イオンに寄り道


美味しそうだなぁ、と見つけたシュークリーム


イチゴ味なんかなあー、と思ったら、ローズ風味なんだってー



バラの香りするんかなーと思い、買ってみたよ



見た目もちょっとバラっぽいね



ほんのりローズの味〜☆



甘さひかえめ、美味しいっけ


たしか店舗限定?商品だったかな



コージーコーナーさんのでした(^^)



Posted by える☆ at 12:54│Comments(10)
この記事へのコメント
んまそうだなぁ~(^ー^)ノ
これからバラのシーズンに入りますね!
我が家のバラ・・・大変な事になっちゃいますた(ーー;)
Posted by ヨシベェ at 2012年05月31日 13:37
すごーい
もりもりのローズ♥

あーん(^O^)たべたーい

店舗限定って言われると
よけい
食べたくなっちゃうね
Posted by はるる at 2012年05月31日 15:06
ヨシベェさん☆

バラに思わず惹かれてしまうよの~(^^)

ヨシベェさんちのバラ、どうしたかな?
咲かないのかな?誰かに食べられてしまったとか・・なんちゃって
Posted by える☆ at 2012年05月31日 16:41
はるるさん☆

ほんと、ローズもりもりなんだっけ~!
花びらにも見えてくるよね~
食べてみると、思った以上にクリームが多い気がしたよ

店舗限定・・限定・・やっぱ食べたくなるんだよね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月31日 16:48
そ~いえばそろそろバラの季節ですもんね~♪
去年村山の薔薇園でいただいた、バラのソフトクリームを思い出しました☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月31日 17:48
たっぷりなクリーム♪
ピンク色がめんごいよの~(*^^*)

おらは眺めるだけで満足だがも~(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年05月31日 19:39
はらほろさん☆

おばんです~
バラの季節に合わせての限定なのかもですね
初めて見た食べたバラの味ほんのりシュ~(でもクリーム多かった)

あ~!ソフトクリームも美味しそうだの~!
Posted by える☆ at 2012年05月31日 21:25
青ちゃん☆

おばんです~
うん、ピンク色がまず目を引いたよ~
イチゴかと思ったけど、バラと知って食べたくなたよ
青ちゃん、クリーム苦手だんが~、んだば見て楽しむ菓子だの♪
Posted by える☆ at 2012年05月31日 21:35
「える☆さん」・・今年は内陸へ・・村山のバラ園にぜひどうぞ!

花好きな「える☆さん」にピッタリの場所です!

きれいなバラと美味しいバラアイスとバラのお酒と・・!
Posted by 楽天親父 at 2012年05月31日 22:30
楽天親父さん☆

おはよです~
村山のバラ園、行ってみたいですねー!
辺り一面のバラの香りにつつまれてみたい~
そして、美味しいバラのアイスとお酒、これも惹かれます!(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。