2012年06月06日

ほんのり・・





ほんのり、きれいな夕日だった


うまく写真に撮れないなぁ〜・・



ピヨたま見たけど、途中いいとこ見れず・・



男子バレーボール、中国に負けて残念!



明日も応援すっぞー



Posted by える☆ at 22:28│Comments(8)
この記事へのコメント
今日の夕暮れ時は、仕事でコマネズミのように働いてました(汗)
夕暮れのおすそ分け、ありがとうございます(^O^)/

それにしても・・・
しゃくやくさん、バツグンの微笑みですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月06日 22:35
はらほろさんへ☆

おばんです~
お仕事お疲れ様でしたね!(^^)
ささやかな夕日のお裾分けでした~

しゃくやくさん、ふくろうちゃんと一体になってますね
まるで「恋人」と一緒のように見えます~~
Posted by える☆ at 2012年06月06日 23:16
バレーボール、うちの両親二人して毎回鼻息荒くしながら見てます(^_^;)
今日は残念でしたねー。
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月06日 23:17
私も今日は遅番で中体連が近いせいか、中学生がいっぱい来ました。
ばたばた来るので私まで落ち着かず、
夕焼けなんてさっぱり頭にありませんでした。

夕焼けの写真、ちゃんとわかりますよ!
さすが、えるさん構図がばっちりです。
Posted by めだかの親分 at 2012年06月06日 23:32
バスケットボール部の父兄ですが、実は…

バレー部でした

今は飛べない、ただの豚ですが
Posted by グルメ部長 at 2012年06月07日 07:03
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
鶴家でも、バレーボールに鼻息荒くしてましたかー
見てるとテンション上がったり下がったり、大変ですよね!
昨日の負けは忘れて、今日も応援!鼻息荒くしましょう~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月07日 10:33
めだかの親分さんへ☆

おはよさん~
お仕事お疲れさまでしたね
夕方、配達あったときに夕日を見てパチリ!でしたー
構図・・「まだ沈むなよ夕日~」と、焦って撮っただけ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月07日 10:44
グルメ部長さんへ☆

おはよさん~
部長さんも!・・実は私もバレー部だったんよ!
アタッカーになりたかったけど、背が足りないセッター、
またはリベロ(レシーバー)でしたが~
今は私もサーブしてもネットに届かない、ただの・・・です(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月07日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。