2012年06月10日

「めじろてい」さん




豊里にある、「麺処めじろてい」さん



急にお店を閉店すると聞いたので、最後に行ってきました


広い店内、ゆっくりくつろげる場所、もったいないなぁ・・



私が頼んだのは、味玉ラーメン


旦那とお義母さんが頼んだのは、鶏中華の冷やし



最後なので味わってたべてきました・・(´Д`)



今後、店舗は誰かに貸すのか、どうするかは未定のようです


ごちそうさまでした




おまけ・・・実家によったら遊びに来ていた、みけ猫ちゃん



目を細めてこっちを見ていた、めんこいねー(^O^)



Posted by える☆ at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
え゛?!?!(゚∇゚ ;)まぢですか。
国道に程近いあのラーメン屋さんが閉店とは(泣)
にゃんこもちと寂しげな・・・
Posted by 315 at 2012年06月10日 18:58
315さんへ☆
おばんです〜
315さん、行ったことあるんだが〜?

急なんですが、やめることになったようです・・がくっ!
残念ですが最後に食べに行けてよかったですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月10日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。