2012年06月12日

フクちゃん




いただきました


福を呼ぶ木彫りの不苦労(ふくろう)さん


ご祈祷されたありがたいふくろうさんです


丁寧に作られてるね〜、福が来ますように〜(^^)


そして、ミニロボットの飾り


うちにあるブリキのロボットと似てる!携帯につけるよ〜


そして、ほんのり香るしゃくやくの風味


厄を払い、健康でありますように〜




こころより、ありがとうございましたm(__)m



Posted by える☆ at 13:50│Comments(10)
この記事へのコメント
不苦労(ふくろう)さんは、MAROOさんから
える☆さんに“なつきそう”なのを、手づから選んでもらいました♪
厄除けのマスコットにしてあげて下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月12日 14:35
おしょうしな~☆
女の子のふくろうさんで~名前は「福ちゃん」のほうです!
特にめんこいのをえる☆さんへ~♪

こんどは、男の子のふくろうさん「籠(ロウ)くん」をゲットさなんねよ~☆
Posted by MAROO at 2012年06月12日 15:25
かわいいですね
アイドルみたいなお目々が素敵♥

うんうん
えるさんになつきそうですね♥

ほんと
福がきて
厄もはらって〜

健康でありますようにლ('ᴗ'❀)ლ

だね
Posted by はるる at 2012年06月12日 16:03
おーーー!!

福ちゃん飛んで行かれましたか!!
Posted by ガジラ at 2012年06月12日 17:35
是非 是非 来年はお越しくださいね

芍薬の苗 切花 車に入るだけ進呈しますよ
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年06月12日 18:05
おばんです~



はらほろさんへ☆

そうだったんですか!MAROOさんの目に間違いなし!
絵手紙を運んでいただいたうえに、かえってもっけでした
運を招く厄よけのかわいいマスコット1番手さんです
ありがとうございましたー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月12日 18:55
MAROOさんへ☆

やっぱり!福ちゃんだ!
べっぴんさんだな~って眺めてたよ~(^^)
ミニミニロボットもありがとさんでした!

そっか、相方いねばの・・来年は、特にハンサムな「籠」くん
ゲットしさ、行がんなんねの~
Posted by える☆ at 2012年06月12日 19:24
はるるさんへ☆

目がぱっちり、べっぴんさんだの〜(うらやましいぱっちり!)
後ろの羽が、また細かいつくりでしたよ
福を招いて、健康を見守ってくれる、そう思って大事にしなくちゃですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月12日 22:12
ガジラさんへ☆

思いもよらず飛んできてくれました、福ちゃん
ていねいに、ご祈祷されたふくろうさん!
早速の「福」を招いてくれたような・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月12日 22:24
しゃくやくさんへ☆

今年は行けずに・・でも、ふくろう「福ちゃん」と、
厄払いの健康を祈る菓子をいただけて、何よりでした
車いっぱいの芍薬の花・・トラックで行がんなねの〜(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。