2012年06月13日

ひめさゆり1本




今日は、花のレッスンの日でした



いつもは全体を載せてますが、今日は珍しく



ひめさゆりの花が出てきたので、アップで!


前からと、横顔・・



小振りの、ひめさゆりだけど、めんこい1本(^^)



Posted by える☆ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほどは、どうもでした~(*^^)v

今日は、お花の日だったんだね~♪
作品見てくれば良かったな~(●^ー^●)♪

バタバタだったけど~
すっごい癒されました~♪
金魚に亀さん~可愛かった~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年06月13日 17:43
てるさんへ☆

さっきはどうもでした~!
いつもごっつぉさん!(^^)
食べるのに気がいってて、花のこと言うの忘れたよ

金魚も亀も、てるさんにかまってもらって喜んでたよー(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月13日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。