2012年07月07日

またおもろい葉っぱ




お向さんの家の梅の実が、道路に落ちてて、もったいないなぁ・・


なんて思いながら、葉っぱを拾ったら


また、虫が止まってるように見える葉っぱみっけ!


どうしてこんなふうになるんだろ、おもろいね



今日食べたお菓子は、


毒きのこ!


じゃなくてー、きのこの山、ミント味



はるるさんも食べてた〜(^O^)



ミント味、やっぱ夏に増えるんだがなー



Posted by える☆ at 17:06│Comments(8)
この記事へのコメント
さすがえる☆さん
おもしろい葉っぱ見つけるの上手いの〜
毒きのこの山(あ、ミントさん失礼)
チョコミント、あんまり好きじゃないからなぁ
ちなみに、ずんだ味のきのこの山はイマイチだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月07日 17:46
酒やの嫁ちゃんへ☆

下見て歩いてるもんで・・・(^^)
でもおもしろい、こんな風に葉っぱが変形?するのって
虫でもほんとに、はいってたんだがな
ずんだはイマイチだった?覚えておくねー
Posted by える☆ at 2012年07月07日 19:03
葉っぱの中から葉っぱが生まれてるんでしょうか!?
面白いですね~♪
小さな発見は、いつも足元に転がってるのかも知れませんね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月07日 21:45
ふふ。。
久しぶりに訪問しっでぐなったけよ。
何たって、毒・・食べてるね~。(笑)
んん?ミント味だって~。
明日から毒舌、間違いなし!だの。
Posted by ミント at 2012年07月07日 22:03
あっ! ひさびさ見たー !?
毒ミント!!! 爆

あはは~



える☆さんに かかれば~全てがアートになるのね☆
Posted by MAROOMAROO at 2012年07月07日 22:23
もっしゃい葉っぱだの~(^O^)
実だんろが(*^^*)

そうそう!夏になると「ミント」さん!出てくる~!(^^)!

て…ミントさんに会いたくなった今日この頃(^^;)
おらも食べて我慢しよ~(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年07月08日 01:36
はらほろさんへ☆

おはよさん~
葉っぱの中から葉っぱが?・・考えると面白い!
秋でもないのに黄色い葉っぱ、下を見ての発見も
おもしろいもんだの~(^^)




ミントさんへ☆

おはよさん~
久しぶりだのー!ミントさん!なんか寂しいよー
毒~?っぽいコメントが無くって~・・(笑)
ミント味、いいよ~・・毒舌は・・気をつける・・(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月08日 11:55
MAROOさんへ☆

おはよさん~
ミント味、ほんとに増えてるよ、お菓子に~
昔は食べれなかったのに今はなぜ~?(^^)

下を見て、お金のかからないアートもいいもんだ~(笑)




青ちゃんへ☆

おはよさん~
おもろいんでろ~~(^^)盛り上がってるんだよのー

やっぱ夏だから、ミントさん増えてくるんだのー
ミントさんに会いたい・・うん、ほんとそう思うよ!
不思議な刺激なミントさんだもんの~
Posted by える☆ at 2012年07月08日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。