2012年07月14日

丸ばうむラスク




お米の菓子工房コメルさん

今までカットされて売られてた、バームクーヘンラスク


そのまんま丸く一枚いりのラスクも今度売ってたよ〜


面白いね〜



あと、お酒の「夏バージョン」


ちょっとだけ載せてみた



Posted by える☆ at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
杉勇にそんなお酒があったんですかぁ~♪
ラベルも夏らしくって良い感じですね☆

金麦の方は、ほぼ毎晩お世話になっているラベルです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月14日 21:02
はらほろさんへ☆

おばんです~
杉勇さんから、出てたんですよ
すだれに風鈴の絵が涼しげですよ「夏純」
上喜元も夏に出るお酒・・

金麦のラベル、綺麗だよの~、お世話になってましたか!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月14日 21:38
随分とご無沙汰の庄内の地酒が・・・
はっこぐして飲んだらんまいべね(涎)
Posted by 315 at 2012年07月15日 23:14
315さんへ☆

どうもです~
はっこぐして最高だべさ~~(^^)
内陸のお酒もうんまいけど、庄内のお酒も
たまに味わってみてけろな~~、こでらんねぞ~(笑)
Posted by える☆ at 2012年07月16日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。